Food : Kasumi Saito    Photo : Akira Sato   Styling : Katsura Kosaka

 

昨日はバレンタインでしたね

当初、今年は作る予定ではなかったのですが、

やはり なんとなく作りたい気分になって

 

当日、買出しのついでにパパッとお買い物

「今からでも間に合う!」というレシピを参考に作ってみました

 

 

と言っても、この写真のマカロンではありません 笑

 

 

このマカロンは、料理家の斉藤かすみ先生が作って下さったもの

 

現在、月に一度、料理写真教室 felica spico さんで、

スタイリングレッスンの講師をやらせて頂いています

その会場として場所をお借りしているのが、斉藤先生のサロン

カメラマンの佐藤さんと3人で、不定期ですが、作品撮りをしています

 

これらの写真は、その中の一枚

『色』をテーマにしたシリーズです

 

黒いマカロンに合わせ、スタイリングも黒の世界で

 

配置も規則性を持たせ、格好よく、スタイリッシュになるようにしました

 

Food : Kasumi Saito    Photo : Akira Sato   Styling : Katsura Kosaka

 

かなりお気に入りのこのスタイリング

 

『色』をテーマにした残りの作品は、また後日に・・・♡

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------
お仕事のお問い合わせは、コチラ ⇒  からお願い致します

ランキングに参加しております
ぽちっと押していただけたら嬉しいです



にほんブログ村
-------------------------------------------------------------------------------------------------------