スタイリングを担当させて頂いた本が、発売になりました♡

「冷凍&作りおき 節約レシピ」
Amazon : 冷凍-作りおき節約レシピ-ムダなく・おいしく食材を使い切り-料理コレ1冊-学研パブリッシング


こちらの本、とっても実用的な内容で、
すぐにでも取り入れられる、冷凍&作り置きのテクニック・レシピが満載です


食材別に使い切り&作りおきレシピが掲載されていたり・・・



これらの作り置きおかずをどのように組み合わせるか、1週間の献立例も掲載されていたり・・・



食材別の冷凍保存方法が掲載されていたり・・・・

と、知りたい情報がたくさん詰まった本になっています


この撮影中、残ったお料理を持ち帰らせて頂いたのですが、
作りおきおかずのありがたいこと!!

忙しくて料理を作る時間がなくても、
作りおきおかずがあるときちっとした、美味しいお食事がとれる
本当に魅力的だ、と心から思いました



レシピを手がけられたのは、いろいろな撮影で仲良くさせて頂いている、
エミッシュの 緑川鮎香さん と 藤原朋未ちゃん

ふたりのレシピがとっても美味しいんです♡
試食させて頂いて、「これ,作ろう!」と何度思ったことかニコちゃん


時間があまりない中、編集の方とたくさんやりとりし、素敵なレシピを仕上げて下さったおふたり
仕込みのために、キッチンに泊まったりして、とっても大変だったと思います
そんな中でもいつも笑顔で、良いものを作ろうとする姿、
そして、素敵な編集さん、カメラマンさんと一緒にお仕事出来て、
とっても楽しい現場でした

個人的に、ちょっと落ち込む事があったりした時期の撮影でしたが、
やはり、ひとつのものをみんなで作り上げて行く作業って、なんて楽しいんだろう、と、
このお仕事をしていて良かった、と心から思えたことを思い出します
そうでした。うん。日々センスを磨いていかないと。


見かけたら是非お手に取ってみて下さいニコちゃん


冷凍&作りおき節約レシピ: ムダなく・おいしく食材を使い切り! (料理コレ1冊!)   -


------------------------------------------------------------------------------------------------------

お仕事のお問い合わせは、コチラ ⇒ 
 からお願い致します

ランキングに参加しております
ぽちっと押していただけたら嬉しいです


にほんブログ村
-------------------------------------------------------------------------------------------------------