幸せだし

気がつけば、3月も終わり。。。
5 days アートチャレンジが途中ですが・・・
先週~先週末にかけて、いくつか楽しいイベントに参加してきたので、記憶が薄れないうちに先に書きたいと思います


これまでも、近くを通ると立ち寄ることは多かったのですが、
先週末、青山の国連大学前で行われている、Farmer's Market に行ってきました


きっかけとなったのは、
幸せだしを販売されている 味楽家さんが、期間限定で出店されていたから
ニコちゃん
(先週、そのPRイベントにも参加させて頂きました)


味楽家さんの幸せだしは、本当に素敵なんです
原材料はすべて国産
そして、食品添加物・調味料が無添加

食塩を始めとした調味料がまったく入っていないので、人によっては「味が薄い」と感じるかもしれませんが(私も最初、そうでした)、
これが、だし本来のお味

原材料が明確であるので、安心して頂け、
自分で味付けが出来るので、どのお料理にも使えます

パックになっているので、手軽にだしがとれ、時間がないときにとっても助かっています
むしろ、最初から だしをとらなくても 幸せだしでよいかな、と思ってしまうほど
ニコちゃん



早速、幸せだしを使って、具だくさんのお味噌汁を作りました

幸せだし

お味噌汁が美味しいと、純粋な和食を頂きたくなり、
最初の写真のような、純和風の食卓に


そして、「幸せだし」のすごいところは、
その「だしがら」も美味しく利用出来るところ

厳選された材料が使われているので、捨ててしまうのはもったいない!
ということで、
合い挽き肉と合わせて、甘辛い味付けのそぼろを作ってみました

幸せだし

ごはんがすすんで、食べ過ぎてしまいそうです


安心して頂ける「幸せだし」
たくさんの方に試して頂けたら、嬉しいですニコちゃん

味楽家さんのHP ⇒ ☆☆☆

幸せだし


味楽家さんのHPでは、毎月、「幸せだし」を使ったレシピが紹介されています
こちらの、スタイリングと撮影もやらせて頂いていますので、
ぜひご覧になってみて下さいニコちゃん


-------------------------------------------------------------------------------------------------------
お仕事のお問い合わせは、コチラ ⇒ 
 からお願い致します

ランキングに参加しております
ぽちっと押していただけたら嬉しいです


にほんブログ村
-------------------------------------------------------------------------------------------------------