sutekina


お知らせが遅くなってしまいましたが、一応ご報告をニコちゃん


先月末に発売された、すてきな奥さん 2月号「食費の悩み100問100答」の ページの、
スタイリングを担当させて頂きました


節約はしたいけど、献立がワンパターンになってしまったり、結局 無駄になってしまったり・・・などなど
日々の食費に関する悩みを、専門家のおふたりが一問一答形式で答えて下さっています


少ないページ数ながら、ボリューム満点の内容!
レシピもいくつか掲載されております


もうそろそろ店頭にはないかな~

もし見かけたら、見てみて下さいニコちゃん



-------------------------------------------------------------------------------------------------------
お仕事のお問い合わせは、コチラ ⇒  からお願い致します

ランキングに参加しております
ぽちっと押していただけたら嬉しいです


にほんブログ村
-------------------------------------------------------------------------------------------------------