ジェノバソース


バジルペースト
ジェノバソース、ジェノバペースト

呼び方はいろいろありますが、
先日、バジルペースト を作りました


撮影に使ったバジル
お料理に合うような大きさで、キレイなものを探すとなると、
やはり多めに準備する必要があります

撮影に使われなかった、大量のバジルたちを 頂いて帰ってきたので、
フレッシュなうちに ペーストにしました


フードプロセッサーに、
洗って乾かしたバジル、オリーブオイル、ニンニク、松の実、を入れるだけ
保存性を高めるために、パルミジャーノは入れず、
実際 お料理に使う時に、混ぜます


フレッシュなバジルのイメージに合うよう、
真っ白なスタイリングで


バジルペースト


まずはやっぱり、パスタかなニコちゃん





-------------------------------------------------------------------------------------------------------
お仕事のお問い合わせは、コチラ ⇒  からお願い致します

ランキングに参加しております
ぽちっと押していただけたら嬉しいです


にほんブログ村
-------------------------------------------------------------------------------------------------------