$So Delicious!  So Happy!


アップが遅くて、季節はずれのタイトルとなってしまいました。。

昨年の12 月に、下北沢のカメラ教室 プランツモジュールさんで、
再び、フォトレッスンのスタイリングを担当させて頂きました

今回のテーマは、『クリスマス スイーツ』

クリスマスを感じるスイーツを、4種類、作りました

1つ目は、クグロフ
雪をイメージするような、デコレーションをしてみました
トッピングは、クリスマスカラーのグリーンとレッド
ピスタチオとクランベリーです
今まさに デコをしています、というシーンを思い浮かべたスタイリングを

$So Delicious!  So Happy!



2つ目は、ブールドネージュ(スノーボールクッキー)です

こちら⇒ のスタイリングでも作った、ブールドネージュ
前回のものとは、まぶしてあるものが違うんです^^
粉の感じが違うのが 伝わるかしら?

スタイリングは、やはり雪をイメージして、あえて 白で統一させました
ブールドネージュが コロンとした まるい形なので、
まるい クリスマスオーナメントを一緒に

$So Delicious!  So Happy!



あと2カットは 後半でニコちゃん



ランキングに参加しています
ぽちっと押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村