$So Delicious!  So Happy!


先週は、とても凄い雪が降りましたね
一面の雪景色に、感動しつつ、
そのあまりの降りっぷりに、外出するのを断念
こんなときは、おうちで何か作りたいな、と思い、
パンを焼き上げました

余っていた、オレンジピールとレモンピールを使いたかったので、
くるくるっと パン生地でくるんでみました
シナモンパウダーもふりかけたので、まさにシナモンロール?

雪の日だったので、スタイリングも白くしてみたり^^

焼きたてを、家族みんなで ほっこり頂きました

今週も雪の予報?!
事故が起こらない程度に降って欲しいですjavelin-sy


ランキングに参加しています
ぽちっと押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村