夏期集中特訓 2日目‼️ | 「私立に行きたい息子くん」親子で本気の中学受験。2026年中学受験組

「私立に行きたい息子くん」親子で本気の中学受験。2026年中学受験組

WでSコースです。
口うるさい母親とマイペース男子のバタバタ受験日記です。
2026年受験組。
難関校を目指します。

夏期集中特訓 2日目❗️

母は5時すぎ起きです💦


「宿泊したら楽だったかな〜」と思いながら、通えなくはないし、通ってます。

通勤ラッシュで倒れそうになりながら、通ってます。息子1人では行かせられない💦😅

息子に、「時間的に、中学の通学はこれくらいよ!」と言ってしまい...

通勤ラッシュの恐怖を見せてしまいました😅


初日、息子の感想、「楽しかった‼️」

(わりと、何でも楽しめるタイプです)


お昼のお弁当に、「合格蒲鉾」が入っていたそうです。

おやつは冷えたバームクーヘン。


NNジュニアで同じお友達にも会えて、他校舎のお友達も少しできたようです。


息子、本日のMVPになり、バッジをもらってきました☺️Wさん、やる気を出してくれてありがとう〜!


とにかく無事にあと3日、通えますように🚃