夏期講習、中休みまであと1日‼️ | 「私立に行きたい息子くん」親子で本気の中学受験。2026年中学受験組

「私立に行きたい息子くん」親子で本気の中学受験。2026年中学受験組

WでSコースです。
口うるさい母親とマイペース男子のバタバタ受験日記です。
2026年受験組。
難関校を目指します。

明日は夏期講習、中休み‼️


息子、疲れがMAXのようで、

今朝、なかなか起きれませんでした😅


息子、「今日行ったら、明日は休み❗️」自分に言い聞かせるように行きました😅🚗


朝から夕方まで塾があるので、相変わらず、宿題以外は手をつけられず、

宿題も終わってません💦😅

(来年はどうなることやら...)💦


子供たち、忙しいですね。。

皆さまお疲れさまです。

暑いですが、子供たちが、体調に気をつけて、休みながら良い夏休みを過ごせますように。