塾弁、悩ましい。。 | 私立に行きたい息子くん❗️(°▽°)2026年中学受験組

私立に行きたい息子くん❗️(°▽°)2026年中学受験組

WでSコースです。
口うるさい母親とマイペース男子のバタバタ受験日記です。
2026年受験組。
難関校を目指します。

夏期講習中の塾弁、3日目終わりました❗️


献立、悩ましい...。🍱


みんな、どうしてるの⁉️というくらい、

お弁当、悩みます💦


息子のおかげで、パパもお弁当になり、

(パパだけの、お弁当なら、基本、コロッケど〜んです)

息子の塾弁なら、

朝からお肉を焼くので(安物です)💦

パパは、「なんか、豪華✨」と喜んでます😅


「明日はどうしょう⁉️」

とりあえず、息子は、肉❗️肉❗️肉🥩‼️です。

(こっちが飽きてしまう💦)


2回目の塾弁を終え、

息子、「足りなかった」と。

母「足りなかった⁉️」朝から、お米、炊いたけど⁉️

明日以降、大盛り🍚です。😅


小5男子は、肉❗️肉❗️ご飯も大盛り🍚

ゼリー飲料も持たせてます。

1リットル以上のお茶に、もう、大荷物ですよ🎒


「お金〜かかるなぁ💦」夏休み☀️💦