NNジュニアの感想。前期あと1回❗️ | 「私立に行きたい息子くん」親子で本気の中学受験。2026年中学受験組

「私立に行きたい息子くん」親子で本気の中学受験。2026年中学受験組

WでSコースです。
口うるさい母親とマイペース男子のバタバタ受験日記です。
2026年受験組。
難関校を目指します。

今のところ、NNジュニアが始まってから、全て出席しました。

息子の感想は、「良かった❗️」

→とてもわかりにくいのですが、

「良い」らしいです😅💦


何が良いかと言うと、

特に宿題もなく、その場完結のようで、(たぶん、です💦)

自宅で何かをしている様子は見当たりません。


他校舎のお友達ができる❗️これだと思います。


雰囲気は和気藹々としているそうです。


母の感想は、正直、大事な日曜日が丸一日つぶれてしまい、焦る気持ちや、出かけられない...などあります。


まだ5年生だから、どちらでもいいかなと思いますが、たまたま、同じ校舎のお友達が参加するから、まぁ、行きたいのかなと思い、行かせてます👍


前期はあと1回です。

暑い中、混んでる日曜日に遠くまで...

と、思いますが、周りを見て、精神的に鍛えられることを期待したいと思います。

次回は、パパが仕事なので、息子と何か食べて帰ることを楽しみに送り迎えしたいと思います💦

(いつも、食べものばかり楽しんでいる内容ですみません💦ストレスのようです😅)