組分け後の塾。 | 息子が私立に行きたいって(°▽°)2026年中学受験

息子が私立に行きたいって(°▽°)2026年中学受験

WでSコースです。
口うるさい母親とマイペース男子のバタバタ受験日記です。
2026年受験組。
難関校を目指します。

昨日、月曜日は組分け後、初授業でした。


一位🥇は◯◯さん(女の子です)と、発表があったそうです。


みんな、納得の、羨ましい限りの、「自走の女の子」です✨


うちに、自走は無理だ〜💦💦

併走をやめることが怖すぎる😅


何度も息子に、「もう一切、お母さんは、みないからね」と、

言いましたが、私が成績ガタ落ちが怖くて、できてません😅


クラス移動は少しのようです。

組分け後も、まぁ塾へは、楽しく(?)はわかりませんが😅

行っておりますので、よし!とします💦