カリキュラムテスト11〜12回結果。 | 息子が私立に行きたいって(°▽°)2026年中学受験

息子が私立に行きたいって(°▽°)2026年中学受験

WでSコースです。
口うるさい母親とマイペース男子のバタバタ受験日記です。
2026年受験組。
難関校を目指します。

結果が出ました。

WinJr. 確認後、息子、すぐに塾へ行きました👍


今回もWinJr. 何とか続いています。


今回は理社に助けられました💦


算数、過去最低なので、また、「場合の数」をやらないといけないのですが、


金曜日から、算数、「速さ」が始まりますね、

大事な単元。


忙しく過ごしており、月末は、学校の宿泊である林間学校🏫です。

組分け前〜😭😭😭