「スパイスが食べたくなる」はストレス⁉️ | 息子が私立に行きたいって(°▽°)2026年中学受験

息子が私立に行きたいって(°▽°)2026年中学受験

WでSコースです。
口うるさい母親とマイペース男子のバタバタ受験日記です。
2026年受験組。
難関校を目指します。

無事、組分けテストが終わり、5月はテストが少ない☺️

3連休の慌ただしさから、今日は学校があり🏫

なんだか、ホッとしました。

このまま2日の夜から帰省します🚅


母は、スパイスカレー🍛にはまっていて、ランチをしてきました。

組分け前から、「今日はスパイスカレー🍛を食べに行く❗️」と決めていました。


そしたら、ママ友に「スパイスカレーが食べたくなるのは、ストレスがたまっているらしいよ❗️」と言われました💦💦


「ストレス⁉️」原因はもちろん...

「子供の成績、受験❗️」です💦💦😅