こんにちは!

 

占い師のイブです☺

 

 

いつも皆様が前向きになれる占いを

心がけています🌸

 

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

こんにちは!

 

銀座バランガン、衣舞イブです✨

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

 

今日は夫婦仲について、

お悩みの方がいらっしゃったので

そのことについて書いていきたいと思います✨

 

 

「夫が冷たい気がする」

「浮気してるんじゃないかな?」

「どんどん会話がなくなって、

どうしたらいいのかわからない」

「口をひらけばケンカになってしまう」

 

 

こんな状態が続くと

不安で眠れなくなってしまったり、

何も手につかなくなってしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

そんな あなたにまず伝えたいこと。

 

それは あなたは十分がんばっているっていうこと。

 

あなたは何も悪くないっていうこと。

 

 

あなたはいつも、

家事、育児、お仕事って

がんばってきましたよね。

 

 

 

必死に家族を守ろうとか、

子どものために父親は必要だよね、とか。

 

色々考えて、がんばることで

夫婦の仲、家族の仲を

保っていたんですよね。

 

 

それでも、上手くいかなかったのは

あなたが悪いわけじゃありません。

 

 

ただ、男女の考え方の

すれ違いから、

あなたの愛情が相手にうまく伝わらなかっただけ。

 

 

 

相手がどうでもいいひとなら

お互いにこんなに悩まないですよね。

 

 

 

今は彼の中に、

あなたの愛情を注いであげる時期。

または、

すれ違っているように感じるのであれば

男女の考え方の違いを

学ぶ時期なのかもしれません。

 

決してご自分を責めないでくださいね。

 

 

一人で悩まず、

ぜひお話聞かせてください✨

 

 

あなたの夫婦仲、家族仲をいつも

応援しています♪

 

 

 

 

 

バランガン銀座 衣舞イブ

🌸03-6228-6707🌸

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)