本当にあなたにあった職業知っていますか?【数秘術】⑪

 

 

こんにちは!バランガン銀座で鑑定士をしております、

イブと申します。

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

  

 

 

自分の適職ってなんだろう?

 

転職したいけど自分に何が向いているかわからないと

考えているあなた、数秘という占いはご存じですか?

 

今日は数秘であなたの個性、強みや適職などを

解説していこうと思います。

 

 

 

やり方

 

では生年月日をまず一桁になるまで足してみてください。

 

最後に残った数字があなたの本質を表す数字です。

 

最後の数字が11や22になった方はそのままにしておいて

くださいね。

 

例  1980年 10月 21日の場合

 

1+9+8+1+2+1  本質は22です。

 

 

 

例  2003年 9月 10日の場合

 

 2+3+9+1=15  1+5+6  本質は6です。

 

 

 

 

 

☆数秘11の方☆

(今日は数秘11の方を解説します)

 

まず、11という数字の意味は、

「2」のマスターナンバーです。

「1」 と「2」の特徴を両方併せ持つ

特別な方。

2つの1は天と地をつなぐ

感受性のアンテナを表しています。

 

 

 

数秘11の方の性格は、

感受性が強く見えないエネルギーを

敏感にキャッチします。

直観、感覚派で相手の顔色や

空気感、場所の波動を感じとりやすいため

ひとや、場所、空気感に影響を

受けやすいところがあります。

 

そのため、ひとがしてほしいと思う

ことは言われなくても感じとれるし、

なんとなく空気を読んで疲れてしまう、

普段は1人の方が気楽♪

そっとしておいてほしいと思うことも

多いです。

 

 

11の方は、感覚派で見えないエネルギーを

敏感に感じ取っています。

説明できないけれど、なんとなく直観で

行動していくといつのまにか

自分の道が見つかるようです。

考えるより「感じる」を意識してください。

 

 

 

なんでも受信するアンテナをもつ

11のかた、あなたは、直観で感じ取ったものを

ひとに伝えていくメッセンジャー的な

役割を持ったひと。

それによってひとの人生に

良い影響を与える使命があるのです。

 

 

周りのひとにアドバイスする、

SNSで発信する、ブログを書く

直感で受け取ったものは、

ため込まずに、どんどん発信して

エネルギーを流していきましょう。

 

 

 

適職

・プレス

・占い師

・ライター

・写真家

 

11の方は繊細なので、仕事場の人間関係、

環境はそのまま仕事のモチベーションに

影響していきます。

ストレスなく、人間関係が良好、

落ち着く環境などは、

11の方には、とても重要でしょう。

 

 

 

 

どうでしたか?数秘術!

意外と当たっていませんでしたか。

転職を考えている、

自分に合っている仕事かな?

時期はいいかな?など心配なことがありましたら

お気軽にご相談ください♬

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

バランガン銀座🌸03‐6228‐6707🌸衣舞(イブ)