こんにちは!

 

占い師のイブです🌸

 

いつも皆様が前向きになれる占いを

心がけています🌸

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

こんにちは(*^-^*)

 

今日は「夫はお盆休みまでに私と離婚して

スッキリして夏休みを迎えたいと思っているみたいなんです」

どうしたらいいですか?

と言う方がいらっしゃったので

夫婦仲修復について書いていきたいと

思います✨

 

 

まず、夫婦仲で

やめた方がいいことを書いていきますね。

これをやめれば、

関係が良好になる方は多いです✨

 

 

 

大事なのは

相手を一切変えようとしないこと✨です🌸

(コントロールしようとしない)

 

 

忘れないでいただきたいのは

女性の役割は、

彼のお母さんみたいに

夫を良い男に変えることではないのです😢

 

 

 

ですので、一生懸命家庭で、

「これ、なんでやってくれないの!?」

「洗濯物の干し方はこうね!ちゃんとやってね!」

なんてしていると…

 

旦那様はぐったり疲れてしまうかもしれませんね。

 

 

お勧めするのは、

感謝、称賛、お願いや、助けをリクエストすることです。

 

 

このブログを読んでくださっているということは

あなたはとてもがんばり屋さんで、

がんばって、がんばって、

もう限界というところまで来ているのかもしれませんね。

 

だから、わたしが伝えたいのは、

今夫婦仲が悪くなってしまっていても

ちゃんと修復することは

できるし、

男女の考え方の違いから

今は、二人がすれ違っているだけですよ。

 

 

努力の方向性を

少し変えていきましょう✨

 

 

 

 

あなたには夫に愛されて

幸せになるという未来があります。

 

 

 

男性の考え方、

女性の考え方を学んで

実践する、それだけで未来は変わっていきますよ✨

 

 

悩んでいるときはぜひお話聞かせてください🌸

 

あなたの夫婦仲、恋愛をいつも応援しています✨

 

イブでした♪