こんにちは!

 

占い師のイブです🌸

 

いつも皆様が前向きになれる占いを

心がけています(*^-^*)

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

 

こんにちは!

 

今日は暑いですねι(´Д`υ)

 

皆様、体調など崩していないでしょうか?

 

 

今日は、

良くあるご相談、

復縁について書いていきたいと

思います✨

 

 

復縁、夫婦仲修復でも考え方は

同じなのですが、

 

まずしていただきたいことは

 

①別れてしまった原因を考える

 

これです✨基本的に別れてしまった原因が何なのか?

それを見つめていきましょう✨

 

 

例えば、束縛してしまうなら

なぜ束縛してしまうのか?

あなたはなぜ、

彼を信じられずに不安になってしまうのか?

 

一番大事なのは、

自分の中にある潜在意識に目を向けること。

 

そうしないと、何回でも同じことを

繰り返してしまいます😢

 

 

 

②焦らないで、ゆっくりと(*^-^*)

 

 

修復のステップは

不信→信頼→愛情と

変わっていきます✨

 

今別れてしまったという状態であれば

不信からはじまります。

 

彼からの信頼を取り戻すことから

はじめるので

最初は友達や、人としての

人間関係の構築から始めましょう♪

 

 

 

 

③感謝、称賛で愛情をためていく✨

 

 

今、友達の状態です✨

連絡は取れる、返事は普通に返って来ます✨

 

と言う状態になってきたら

感謝、称賛と言う言葉で

彼のこころに、あなたの愛情を

注いでいきましょう♡

 

 

なにかやってくれたら、

「ありがとう!!嬉しい✨」

 

どこかに連れて行ってくれたら、

「こんなのはじめて!!

楽しい✨(*^-^*)」

 

笑顔で言ってあげてくださいね✨

 

基本的に、男性は女性の笑顔が大好き♡

あなたにはご機嫌な彼女でいてほしいだけなのです(*^-^*)

 

 

ここまできたら

復縁はもうすぐです✨

 

 

 

 

 

 

 

ひとによって、

状況や原因が違うので

復縁できる期間はそれぞれ違と思います。

 

 

 

 

私はあとどれくらいかな?

本当に復縁できるかな?

 

不安になったらぜひお話聞かせてください🌸

 

 

 

あなたの恋愛をいつも応援しています♡

 

衣舞(イブ)でした♪

 

 

🌸バランガン銀座🌸 03‐6228‐6707

 

✨出演日 水、木、日、12時~21時✨