本当にあなたにあった職業知っていますか?【数秘術】⑤

 

 

こんにちは!バランガン銀座で鑑定士をしております、

イブと申します。

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

  

 

 

自分の適職ってなんだろう?

 

転職したいけど自分に何が向いているかわからないと

考えているあなた、数秘という占いはご存じですか?

 

今日は数秘であなたの個性、強味や適職などを

解説していこうと思います。

 

 

 

やり方

 

では生年月日をまず一桁になるまで足してみてください。

 

最後に残った数字があなたの本質を表す数字です。

 

最後の数字が11や22になった方はそのままにしておいて

くださいね。

 

例  1980年 10月 21日の場合

 

1+9+8+1+2+1  本質は22です。

 

 

 

例  2003年 9月 10日の場合

 

 2+3+9+1=15  1+5+6  本質は6です。

 

 

 

☆数秘5の方☆

(今日は数秘5の方を解説します)

 

数秘5の方の性格は、

好奇心旺盛でありとあらゆるところに

アンテナをはっています。

色々な経験をしたくてうずうず。

じっとなんてしていられません。

 

アクティブな性質なので

思い立ったら即行動!で

考える前に体が動きます。

 

コミュニケーション力が高く、

話題も豊富で話も面白いため

人の輪の中にいると

持ち前の才能を発揮しやすくなります。

 

 

 

 

 

 

適職

 

 

数秘5の方は、安定や、マンネリなど

停滞している状況が苦手です。

動きがあったり、刺激があったりする

状況が好きなので、

常に新しいことや、

情報を探しにいくアクティブな方です。

 

ですから情報や、もの、ひとの動きがある

場所、部門などが向いています。

 

 

 

・営業

・マスコミ

・旅行会社

・ファッションや、美容などの

流行をキャッチする仕事。

 

 

転職を考えるときは、

数秘5さんの自由がある程度

きくお仕事の方が

本領を発揮できます。

 

あまりルールに縛られるような

お仕事はストレスが溜まってしまうので

おススメしません(´;ω;`)

 

 

 

 

どうでしたか?

数秘術、意外と当たっていませんでしたか?

 

このお仕事、本当に私にあっているかな?

 

転職したいけど、時期はどうかな?など

お仕事について迷ったらぜひご相談ください(^^)/

 

 

 

 

 

バランガン銀座🌸03‐6228‐6707🌸

衣舞(イブ)