こんにちは!

 

占い師のイブです☺

 

皆様が前向きになれる占いを

いつも心がけています🌸

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (bala

 

 

 

毎日暑いですね💦💦

 

こんな時は、

イライラして他人に当たってしまいがち😢

 

人間関係が円滑にいかなくなったかも?

なんか最近嫌なことが多いな…

なんてときは

運気が下がっているのかも?

 

 

考え方を見直して

運気も自分自身も上げて行きましょう✨

 

 

人間関係が上手くいかない、

他の人が私の悪口言ってるんじゃないかな?

周りのひとがどう思っているか気になってしかたない😢

 

 

 

なんてときは

気持ちが落ち込んで

運気も下がっていってしまいます💦

 

 

 

 

 

 

なので今日は

自分の気持ちが楽になって

運気も上がっていく

考え方を書いていこうと思います✨

 

 

 

自分の気持ちが辛いとき

運気も下がっているときは

 

自分軸の考え方から

他人軸の考え方になっているときだったりします。

 

 

🌸自分軸🌸

自分の感覚、感性を軸にした

考え方、生き方

 

 

 

🌸他人軸🌸

他人の評価、見え方を軸にした

考え方、生き方

 

 

 

①もし人目が気になったら…

 

 

🙅他人軸の考え方

 

・どう見られているかな?

・みんな私のことどう思ってるんだろう?

 

      ↓

      ↓

 

✨自分軸の考え方にシフト!!✨ 

 

・自分はどうありたいかな?👌

・自分はどうしたいんだろう?👌

 

 

 

 

②人と比べて焦ってしまったら…

 

 

他人軸の考え方

🙅

・○○さんに比べて全然だめだ😢

・○○ちゃんはあんなにできるのに、

どうして私はできないんだろう??

 

 

 

 

自分軸の考え方

🙆

・昨日の私と比べたらできるようになった✨

・私は私。マイペースで大丈夫✨

 

 

 

 

辛くなったら主語はいつも私!

自分中心で、

自分が好きな方を選んでいきましょう✨

 

 

考え方を変えて、

運気も、自分自身も

上げていきましょう✨

 

 

生きてるだけで100点満点✨

仕事も家事もがんばって

あなたは本当に偉いよ☺

 

自分で自分を認めてあげてね♡

 

 

 

 

 

 

ではでは、イブでした♪