こんにちは!バランガン銀座で鑑定士をしております、

イブと申します。

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

  

 

 

 

自分の適職ってなんだろう?

 

転職したいけど自分に何が向いているかわからないと

考えているあなた、数秘という占いはご存じですか?

 

今日は数秘であなたの個性、強味や適職などを

解説していこうと思います。

 

 

 

やり方

 

では生年月日をまず一桁になるまで足してみてください。

 

最後に残った数字があなたの本質を表す数字です。

 

最後の数字が11や22になった方はそのままにしておいて

くださいね。

 

例  1980年 10月 21日の場合

 

1+9+8+1+2+1  本質は22です。

 

 

 

例  2003年 9月 10日の場合

 

 2+3+9+1=15  1+5+6  本質は6です。

 

 

 

☆数秘4の方☆(今日は数秘4の方を解説します)

 

数秘4

 

☆性格☆

根気よく、建設的、落ち着いた態度で真面目です。

しっかりした、良い人に見られます。

生活が規則正しく、

健康管理もしっかりしている傾向にあります。

目標設定値が高く、

はたから見たらすごいレベルにいるのに

本人は「まだまだ全然出来ていないんです。」

と本気で思っています。

 

しかし、本来はゆっくりマイペースで

安定を望むタイプです。

心が常に平穏であることが好きなので

イレギュラーな予定変更や、急なトラブルは

苦手です。

 

大きな波が来ないように慎重に、慎重に

計画を練ったりします。

慎重に計画を練り、

石橋を叩いて叩いて、

わたれなかったり、

行動は、ゆっくりめです。

 

 

 

適職☆彡

 

組織の中で働く場合は、縁の下の力持ち的な役割や、

管理をする仕事、

数字を扱う仕事などが向いています。

 

パターン分析や、細かいミスを見つけてチェックする、

あまりスピードを求められない。

急な変更がない、イレギュラーが少ない。

 

これらのことが当てはまれば働きやすいでしょう。

大切な基礎をコツコツがんばることができるので

どこの職場にいてもなくてはならない

存在です。

 

・公務員

・銀行員

・国家資格を有する仕事

・職人

・SEなどなど

 

 

数秘4の方は、礼儀正しく、きちんとした方が

多い印象です(*^-^*)

博識なかたも多く、有能さが見えるタイプです。

 

 

 

 

 

お仕事についてもっと聞きたいな、

開運の時期や、自分の本質の生かし方

など♪ぜひお話聞かせてください(*^-^*)

 

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

バランガン銀座🌸03‐6228‐6707🌸

イブ衣舞