本当にあなたに合った職業知っていますか?数秘術

 

 

 

 

 

 

占い師のイブです☺前向きなお気持ちになれる占いを心がけています✨

 

 

    

ご相談はバランガン銀座で承っています。

お電話でも大丈夫にっこり

ご予約は下記からお願いしますスター

 

 

バランガン銀座 03‐6228‐6707

 

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

自分の適職ってなんだろう?

 

転職したいけど自分に何が向いているかわからないと

考えているあなた、数秘という占いはご存じですか?

 

今日は数秘であなたの個性、強味や適職などを

解説していこうと思います。

 

 

 

やり方

 

では生年月日をまず一桁になるまで足してみてください。

 

最後に残った数字があなたの本質を表す数字です。

 

最後の数字が11や22になった方はそのままにしておいて

くださいね。

 

例  1980年 10月 21日の場合

 

1+9+8+1+2+1  本質は22です。

 

 

 

例  2003年 9月 10日の場合

 

 2+3+9+1=15  1+5+6  本質は6です。

 

 

 

☆数秘3の方☆(今日は数秘3の方を解説します)

 

 

数秘3の方の性格は、明るくて天真爛漫♪

とても穏やかな雰囲気をお持ちなので

一緒にいて楽しい気分になります。

 

場のムードメーカー的存在だったり

ただそこにいるだけで

可愛がられるラッキーなキャラクターです。

 

 

周りから見ると

しっかり物事を考えていないように

見えるので、

怒られたり、

ダメ出しをくらったりしてしまうことも💦

 

ちゃんとしなくちゃと思いながらも

今この瞬間、

楽しいほうに流れていってしまう…

そんなところがあります。

 

 

 

適職

 

楽しいことをみつける。

楽しいアイディアを出すことに長けています

個性的なセンスの持ち主です。

 

・自由な発想を生かせるクリエイティブな仕事

 

・厳しい規則がない

 

・それぞれの個性が尊重される

 

・自由な服装が許される。

 

 

数秘3の方が生きるうえで大事なのは、

自由を制限されないこと。

 

自分のクリエイティブさや、アイディアを

楽しく発揮できること。

 

 

好きなこと以外をやっていくのは難しいので、

サポートしてくれる理解者がいること。

 

 

 

 

 

 

 

 

職業☆彡  

・ミュージシャン

 

・広告プランナー

 

・セミナー講師

 

・編集者…などなど

 

数秘3の方は、

ちゃんとやろう!とか、ちゃんとしなくちゃ

って考えなくても大丈夫(*^-^*)

 

いつもニコニコ、ムードメーカーで

いてください。

自由さや、楽しさ優先でいいんです。

そうすれば周りもつられて笑顔になります。

 

3の方の、クリエイティブなアイディアが

存分に発揮できるようになります。

 

 

どうでしたか?

数秘術、以外と当たっていませんでしたか?

 

もっと詳しく、知りたいな。

自分の向いていることや

今の運気など、気になることがありましたら

ぜひお話聞かせてくださいほっこり

 

 

タロットと数秘、四柱推命をベースに

心理学とカウンセリングの知識を活かして

主に恋愛成就、お仕事の向き不向きなどの

お話をさせていただいています

 

明るい未来を呼び込むお手伝い、

ぜひお話聞かせてくださいニコニコ

 

 

🌸バランガン銀座 03‐6228‐6707🌸

       衣舞(イブ)