本当にあなたにあった職業知っていますか?【数秘術】

  

 

こんにちは!

占い師のイブと申します。

バランガン銀座、占いの窓にもおります(*^-^*)

ご予約はこちらから↓よろしくお願いいたします。

 

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

 

自分の適職ってなんだろう?

 

転職したいけど自分に何が向いているかわからないと

考えているあなた、数秘という占いはご存じですか?

 

今日は数秘であなたの個性、強味や適職などを

解説していこうと思います。

 

 

 

やり方

 

では生年月日をまず一桁になるまで足してみてください。

 

最後に残った数字があなたの本質を表す数字です。

 

最後の数字が11や22になった方はそのままにしておいて

くださいね。

 

例  1980年 10月 21日の場合

 

1+9+8+1+2+1  本質は22です。

 

 

 

例  2003年 9月 10日の場合

 

 2+3+9+1=15  1+5+6  本質は6です。

 

 

 

☆数秘1の方☆

今日は数秘1の方を解説します(*^-^*)

 

 

 

生年月日を全部足して1になった方。

あなたの本質はスタートする方です。

まだ誰もやったことがないことを始めたり

リーダーシップを取ったり、

トップを目指すことがあなたのモチベーチョンになります。

前向きで明るいあなた、

行動力がありスタートダッシュができる方です。

 

持久走より短距離走といったタイプ。

 

 

 

適職

・企業する

・営業

・アーティスト

・ファッションデザイナー

・イベントプランナー

 

1の方は直観を信じて自分の好きなこと

やりたいことをやる。

裏表なくさっぱりしているし

元気でエネルギッシュなので

自然と周りに人が集まってきます。

個性やオリジナリティーを大事にしていただいたほうが

開運します。

 

自分で自分を褒めてあげてください。

 

自分に自信を持ったあなたは

スピード感や正直さなどのあなたの持ち味を

生かせるようになります。

 

 

わかりやすく例えると、

あなたのキャラはワンピースのルフィや孫悟空。

細かいところのケアは基本的にはできないので

そういうことをわかってサポートしてくれる

数秘2の人や、楽しいことを一緒にやってくれる

数秘3の人が近くにいてくれると

いいですね!

 

 

気を付けるポイント☆

 

リーダーとしてみんなの先頭を走ったり

営業先を何件も回る、

そんなことは得意でも、細かいところをフォローしたり

後を振り返ることは苦手なタイプ。

 

 

 

 

人に指図されることも苦手なので

いち早く結果を出し周りを味方に

つけましょう。

 

 

細かい苦手な部分をフォローしてくれるような

秘書的役割が得意な人を見つけておきましょう。

仕事は長期のプロジェクトよりも

短期で結果を出せるものが向いています。

 

 

 

 

 

どうでしたか?数秘中。意外と当たっていませんでしたか?

 

適職、転職、お仕事の悩み、人間関係、

数秘とタロットで見ていくことができます。

 

ぜひぜひ、お話聞かせてください(*^-^*)

 

 

 

バランガン銀座🌸03‐6228‐6707🌸衣舞(イブ)