本当にあなたに合った職業知ってますか?

 

      🌸数秘術②🌸

 

 

 

 

 

占い師のイブです☺

 

皆様が前向きにお気持ちなれる占いを心がけています。

 

 

 

ご相談は銀座バランガンで承っています。お電話でも大丈夫🌸ご予約は下記からおねがいします。

 

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp) 

 

バランガン銀座 03‐6228‐6707

 

 

 

 

 

 

 

自分の適職って何だろう?

 

 

 

転職したいけど何が向いているかわからないと

考えているあなた、数秘という占いはご存じですか?

 

今日は数秘であなたの個性、興味や適職などを

解説していこうと思います。

 

 

やり方

では生年月日を一桁になるまで足してみてくださいね。

 

最後に残った数字があなたの本質を表す数字です。

 

最後の数字が11や22になった方は

そのままにしておいてください。

 

 

例1980年 9月 10日の場合

 

1+9+8+1+2+1 本質は22です。

 

 

2+3+9+1=15  1+5イコール6

本質は6です。

 

 

では今日は数秘2の方を解説します。

生年月日を全部足して2になった方。

 

 

 

あなたの本質はバランス感覚優れた方です☺

 

寄り添い上手で、相手が何を考えているか

手にとるようにわかる方。

 

相手のことを自分のことのように

共感することができ、

空気も読めてしまうので

ストレスは溜まりやすい傾向に。

 

清らかな性質があるので

少し騙されやすいところもありますよ。

気を付けてくださいね。

 

 

 

 

🌸適職🌸

 

・秘書

・通訳

・美容部員

・美容師

 

 

 

✨気を付けるポイント✨

積極的に発言や無理に提案をしなくてもいい

職場が合っています。

また、人と人をつなげる職にも向いています。

 

無理に何かをさせられたり、強制されることは

苦手ですし、疲れてしまいます。

 

 

人をサポートする仕事が向いているでしょう。

ついつい自分と相手を同じように見て、

比べてしまうところがあるので

自分は自分、人は人!と線引き

できるといいですね✨

 

 

どうでしたか?

数秘術☆

意外と当たっていませんでしたか?

自分の知らない一面を知ることは

とても大事ですよね。

適職、転職、お仕事のお悩み

人間関係など不安になることってありますよね。

 

 

 

タロット、数秘術と四柱推命をベースに、心理学とカウンセリングの知識を活かして、

主に恋愛成就のお話をさせていただいております。

 

 

明るい未来を呼び込むお手伝いしています。

あなた様のお話、ぜひ聞かせてください(*^-^*)

 

 

バランガン銀座  🌸03‐6228‐6707🌸 衣舞(イブ)