こんにちは!

バランガン銀座、イブと申します。

占いの窓にもいます。

 

ご予約はこちらから↓よろしくお願いいたします。

 

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

ではでは、今日は、

「ずっと片思いをしています。

どうやって彼を振り向かせたらいいですか?」

または、

「好きな人に彼女がいます。

どうやったら彼に私のことを追わせられますか?」

というご質問から。

 

 

 

 

 

 

 

好きな人に彼女がいる、、、

こんな時は、

もう諦めたほうがいいんじゃないかな、、、

私のことなんて眼中にないよね、、、

なーーんて、考えてしまいますよね!

でも、そんなネガティブ思考は置いといて。

 

 

片思いから本命彼女になるためのステップを

考えていきましょう!!!

 

 

やっぱりこういうステップも

自己肯定感が一番大事です。

私なんて…って思ってしまう時期は

ちょっと自分を回復させてから

行いましょう。

 

①好きバレさせないで

良い友達関係を維持しましょう✨

 

まずは、彼と普通に話せる友達に

なることを目指しましょう✨

 

最初からあんまり好きって気持ちが

ばれてしまうと相手に警戒されてしまうので

気を付けてくださいね。

 

 

友達として彼と楽しい時間が過ごせれば、

彼はあなたのことをどんどん気にするように

なっていきます。

 

そして彼に追われたいなら

好きって気持ちは見せないでくださいね。

 

 

 

②彼が悩みや、愚痴を話してくれる理解者

になってください✨

 

 

聞き上手になれれば、最高です✨

聞き上手になれば、彼は他のひとには

言っていないこともあなたには

話すようになっていきます。

 

彼女の愚痴も話してくれれば、

もっといいですね。

でも、彼女の愚痴を聞いても、

「でも、彼女、○○だったんじゃない?」

って、彼女養護に回ってください。

一緒になって彼女の悪口は言わないように…

 

 

自分に自信があったり、

自己肯定感が上がっていると

余裕がある態度がとれます。

そうすると、

彼との関係は変わっていきます。

 

 

④相手の言いなりにならない

あくまで対等でいてください。

好きだからって彼の言いなりに

なったり、相手の言うことをなんでも聞いていては

だめですよー(*^-^*)

 

 

⑤付き合う前に体の関係にならない

 

付き合う前に体の関係を持ってしまうと

どうしても女性が不利な立場に…

不安になってしまい、

対等な関係を作ることは難しいです。

 

 

男性は余裕のある女性が

好きですよ。

自己肯定感をあげて

余裕がある女性でいてくださいね!

 

 

 

 

 

もし、自己肯定感ってなに???

自分に自信なんてあるわけないじゃん!!

って思ったあなた!

 

イブが、あなた様の自己肯定感、

自信を復活させます!

誕生日から、性格傾向、運気をみて

いいところ、100個は言っていきますよ。

ぜひ鑑定にいらしてくださいね✨

 

ではでは、あなたの恋愛をいつも応援しています♪

イブでした(*^-^*)