こんにちは!

 

占い師の衣舞(イブ)と

申します(*^-^*)

 

いつも皆様が前向きになれる占いを

心がけています🌸

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

こんにちは!

 

バツイチ、シングルマザーのイブです(*^-^*)

 

私は今離婚に1mmの後悔もありませんが、

恋人関係、夫婦仲、パートナーシップは、

いつでも仲が良く、幸せなのが一番ですよね!

 

 

ということで今日は

「LINEって返信を遅らせて、相手を追わせた方が良いって

聞いたんですが本当ですか?」というご質問があったので

そのことについて書いていきたいと思います✨

 

 

 

結論! 効果はあります✨

でも駆け引きでやっても意味はないかも…😢

 

 

 

えっ?どういうこと?

って思いますよね?

 

本質的な、心理学的なお話をすると…

 

 

即レスしない→男に追ってもらう駆け引き。

って思っている方も多いと思うけど、

 

👨これって、「俺に気に入られようとしてわざとやってる?」

って意外と見抜かれているもの。

 

 

 

男性ってマウントを取ろうと考えてしまう生き物。

だから、おれに媚びてるって感じると

すぐ上に立とうとしてしまう。

 

「返信遅らせて、かけひきするぐらいあなたが好き」

「あなたのことが好きで好きで頭から離れないの」って

いう女性の想いに気が付いてしまうと

無意識的に、ランク付けされちゃう。

 

 

 

本命>>>彼女候補>>>セフレ>>>恋愛対象にはみていない

 

 

 

このランク付け。

男性は無意識にやってしまっているみたい。

 

 

ということはね…

 

 

LINEの返信を遅らせる=男性に媚びない、自分軸を持った女性になる!が正解

 

 

つまりLINEの返信の早い、遅いなんて気にしないぐらい

自分の生活を充実させて

自分のやりたいことをやっていたらいいよ(*^-^*)ってことですよ✨

 

 

生活を充実させて、自分軸で生きる✨

 

 

 

そうすると…

あなたが自分軸でいきて、

生活を充実させていると

 

彼は、「この女性は大切に扱わないと、俺から去ってしまう。

気をつけなきゃ」と思うのです。

 

→結果的に彼が勝手にあなたを追い始めるのです(*^-^*)

 

 

 

 

大丈夫!あなたは、とっても可愛くて魅力的な女性です(*^-^*)

必ず彼を追わせることができますよ♡

 

 

では、では、今日はここまで✨

 

あなたの恋愛をいつも応援しています(*^-^*)

衣舞でした♪

 

バランガン銀座🌸03‐628‐6707