こんにちは!

 

占い師の衣舞(イブ)と

申します(*^-^*)

 

いつも皆様が前向きになれる占いを

心がけています🌸

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

今日は、男性を沼らせる✨

セフレなのかな?という不安な関係から→本命に!

 

そうなるためには、

何が必要かな?ということで書いていきたいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

私はバツイチ、シングルマザーです。

娘は今中学3年生💦💦

受験生で、反抗期💦💦

何かちょっと注意するだけで

「ママ、うざい。」とか言われますが(笑)

なんとかママ業もがんばってます💦💦

 

今、私は離婚に1mmの後悔もありませんが、

 

恋愛関係、パートナーシップ、夫婦仲は

いつも仲が良いのが一番ですよね!

 

私の様にならないためにも?今日はどうしたら男性を沼らせられるのか?✨

本気にさせられるのか?というテーマで書いていきたいと思います✨

 

 

(一度失敗している私が言うのもなんですが…(笑))

(。-人-。) 

 

 

男性にはとりあえずコレ!

①    時々褒めて、自信をつけてあげる

彼がこだわっているポイント✨、

努力しているポイント✨がわかればぜひそこを褒めてあげてください(*^-^*)

 

「筋肉モリモリで男らしいね!」とか、

「いつも会いに来てくれてありがとう✨」とか、(一例です)

 

さ、し、す、せ、そ、ぐらいは言ってあげてください✨

 

 

 

 

②    お会計の時は、出すフリ✨はしてあげて✨

お会計のときは、出してもらって当たり前感はださずに

隣で出すフリはしてあげて✨

 

出してくれたら、「ありがとう」「ごちそうさまです✨」

 

👨「お金出してる、俺、かっこいいわ」と思わせてあげて。

男性を立ててあげられればそれでOK✨

 

 

 

③    甘えられるときは甘えよう!

人前でベタベタされるのが嫌という方もいるので、

そこは様子を見てあげてほしいけど、

二人きりで甘えられるときは、甘えてあげて

 

 

そうすると

👨「俺、この子の役に立ててるな!」

「この子のこと、守って幸せにしてあげよう✨」

とかんがえるはず✨

 

 

 

 

 

④    弱みは隠さないで大丈夫

 強がらないで、大丈夫。

弱みは見せたり、彼に頼って相談することで

👨「俺に頼ってくれてる!」「俺が守ってあげたい」

という気持ちが湧いてきます♡

 

 

 

 

 

⑤    彼のまえでは、できたら笑顔でいてあげて

 

しんどい時、体調悪いとき、そんなときもあるかと思う。

でも、できれば、彼の前では「会えて嬉しいな」って態度が伝わるように

笑顔で(#^^#)ニコニコできたらいいな✨

 

彼女がご機嫌で、気分が安定していると

彼はどんどん距離をつめてくるように…

一緒にいられる時間が増えていきます✨

 

 

 

 

 

 

⑥    彼がかっこつけているとき…

 

彼がカッコつけているときは、

からかわないであげて…🥺

 

おしゃれしてきてくれたとき♡

自慢話をしているとき♡

夢を語ってくれているとき♡

 

全部あなたに認めてほしくてしている愛情表現✨

 

「えー!そうなんだ!私知らなかったな💦○○君、すごいね!!」

「○○君、今日、かっこいいね♡」

って言って男性を気持ちよくさせていたら

それでOK✨

 

 

 

 

 

って言われても、今私それどころじゃないんです!!!

今の私の状況にあっているのか、よくわかりません😢

そんなお声も聞こえてきそうです…

そんな不安なお気持ちの方もいらっしゃることと思います。

 

そんなときはぜひお話聞かせてください🌸

あなた様のお話、状況、きちんと聞かせていただいてから

あなた様にあった「彼への連絡の取り方」「返信のしかた」

「自分との向き合い方」まで一緒に考えさせていただきます✨

 

 

皆様の恋愛をいつも応援しています✨

衣舞(イブ)でした♪