こんにちは!

 

占い師のイブです☺

 

皆様が前向きになれる占いを

いつも心がけています🌸

 

 

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

 

こんにちは!

 

今日は夫婦仲を修復していこう!

もっと良い関係を築きたい!という方に向けて

 

劇的に夫婦仲が良くなる方法✨を

書いていきたいと思います✨

 

この方法は、夫婦仲だけではなく

 

人間関係全般に効くので

ぜひやってみてくださいね☆

 

 

 

①心の違和感に敏感になる

 

夫婦仲に悩んでいる方、

人間関係がうまくいかないって方は

自分の感情に

蓋をして

自分が今どう感じているのかも

分からなくなってしまう方が多い気がします。

 

そして、我慢して我慢して、

爆発してしまう。

 

 

自分の感情の少しモヤモヤしている状態を

放置せず、

きちんと向き合ってみてくださいね。

 

 

 

 

②自分がイライラしたポイントを把握する

 

自分がイライラしてしまう

ポイント、

怒りだしてしまう根本原因を

理解してほしい。

 

なので、

○○がイヤだった。

○○をされてイライラした。

など、自分の気持ちを

ノートに書いて整理してみてください✨

 

 

 

 

③自分を責めずに認めてあげる

 

こんなことがイヤだったんだね。

辛かったよね。

過去の自分のことも

責めずに認めてあげてください

 

 

そして毎日自分を褒める、

なりたい自分をイメージして

言葉にだしてみる。

 

 

これをすることで

自己肯定感、上がっていきます✨

 

 

 

 

④伝え方を磨く

 

思いは同じでも

伝え方ひとつで

相手のあなたへの印象は

ガラッと変わります。

 

 

 

まずは、アイメッセージを

習得しましょう✨

 

私は○○したい。

私は○○してくれると助かるな。

 

主語はいつも私です。

 

 

 

 

⑤相手の愛情をいつも見つける

 

 

相手の気持ちがわからなくて

不安なんです。と言う方にもおすすめ✨

 

 

夫婦不仲と言う方は

相手の悪いところに目が

行きがち。

 

 

彼は、○○も、○○もしてくれない!!😢

と怒ってネガティブ要素ばかりに目を向けないで…

 

 

彼は○○をしてくれてる!

○○もずっとしてくれてた。

 

やってくれたこと、

やってくれてること、

今でも目の前でがんばってくれている

ポジィティブな要素に目を向けましょう✨

 

 

旦那様はあなたのために

きっと色々なことを

やってくれていたはず✨

 

 

 

 

⑥ポジィティブな言葉を使う

 

意識的に、ポジィティブな言葉を使う!

悪口は封印してください。

 

そうすると、

後から

心も前向きになっていきます✨

 

行動に心がひっぱられていくんです☺

 

 

 

 

 

 

以上6つのことを

3か月続けてみてください。

 

夫婦仲も人間関係も

どんどん良くなっていくはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの夫婦仲をいつも応援しています(*^-^*)

 

 

 

イブでした♪