こんにちは!

 

占い師の衣舞(イブ)と

申します(*^-^*)

 

いつも皆様が前向きになれる占いを

心がけています🌸

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

こんにちは(*^-^*)

バツイチ、シングルマザーのイブです☺

娘は中学3年生、反抗期で四苦八苦しております💦

世の中のお母様、お父様、本当に尊敬しております✨

いつもお疲れ様ですm(__)m

 

 

私は今離婚したことに1mmの後悔もありませんが、

恋愛関係、夫婦仲、パートナーシップは

仲が良いのが一番ですよね!

 

私の様にならないためにも💦

今日も書いていきたいと思います✨

 

 

今日は浮気についてです♡

 

「私浮気されてませんか?」

「彼の周りに女性の影ってありませんか?」

というご質問をよくいだたくので

そのことについて書いていきたいと思います✨

 

 

 

 

 

 

お相手に浮気されないひとの特徴✨

 

 

☆まず、浮気されたらどうしようなんて考えない!

 

まだ何も起こっていない、

彼は誠実だって頭ではわかってる

でも、なぜか不安になって、

相手を疑って、

自分で恋愛をぶち壊してしまう😲

こんな方も多いのではないかな?

 

 

知っていますか?

『思考は現実化する』という言葉を。

あなたがイメージしたことは

良くも悪くも

叶っていきます✨

 

 

 

だから注意してほしいのです!

 

まず、本当に浮気を防止したいなら

「浮気されるかも」というまだ起こってもいない

ネガティブイメージは、今日からストップ!

 

 

そのネガティブなイメージは、イメージし続けると

現実になってしまいます💦

 

 

イメージしてほしいのは、彼の隣で、

あなたが、にこにこ笑っている姿ですよ☺

にこにこお二人で笑って、

心地のいい空間にいる状態を

イメージする(*^-^*)

 

 

 

 

 

大事なのは、浮気されない女性の思考を取り入れること✨

 

 

☆信じるスタンスが効果的☆

 

普通にお相手と過ごせているのなら

どんなにあなたの気分がネガティブでも

疑わない🙅

 

 

お相手がやってくれていること、

愛情を与えてくれていることを

感謝する✨

 

あなたの負の感情を相手にぶつけない🙅

 

あなたが彼の隣で笑顔で楽しく

ご機嫌に過ごすことが一番大事なのです(*^-^*)

 

 

 

「それがなかなかできないんです😢」

「いつもひとを疑って、疲れきっています😢」

と言うそこのあなた。

 

それは、あなたの幼少期からある傷、

ご両親から受け継いだ

性格のクセや

色眼鏡、

そんなものが心の

奥底(潜在意識)にあるからじゃないかな。

 

 

そこから逃げずに、

決して自分を責めずに

ご自分を認めてあげて。

 

あなたの潜在意識にある

傷ついた部分が癒されていきますよ✨

 

 

もし、今不安なこと、

疑問なこと、

自分が不安定だななんて思うときがあったら

ぜひお話聞かせてください🌸

 

 

バランガン銀座🌸03‐6228‐6707

衣舞(イブ)