占い師のイブです☺

皆様が前向きになれる占いを

心がけています🌸

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

今日は恋をするのに、

なにが一番大切か考えていきたいと思います。

 

何度も失恋や報われない恋を

経験してたどり着いたのは、

“自分を一番大切にすること”です。

 

 

 

いくら彼を好きになっても

忘れないでほしいのです。

自分を大切にすることを。

 

 

彼>>>>>>自分にならないでほしい。

 

もちろん恋愛は相手に恋をして、

相手を大事にして成り立つものだけど、

基礎には、いつも自分があってほしいのです。

 

 

 

恋をして急速に自分に

自信がなくなってしまったなら、

その理由は、

自分より彼を好きになってしまったからです。

 

彼が好き過ぎて言いたいことがいえない。

彼が好き過ぎて尽くしてしまう。

彼が好き過ぎて我慢と遠慮ばかり。

 

その結果は、我慢が積もり積もって

爆発してしまうか、

不安にこころを支配されて、

自分から距離をおいてしまうかになってしまいます。

 

「ありのままの自分」に自信がもてなくて

もう疲れちゃった…となってしまう。

 

 

 

 

だから、いつも忘れないでいてほしい。

自分を感じることを。

 

 

自分はなにがすきなのか

自分はどう思うのか

自分はどうしたいのか

どうしたら満足するのか

 

 

恋をするのに大事なのは

他人ではなく自分の評価を

基準にするということだからです。

 

 

自分で感じ取る感情は

“不安”なのか“幸せ”なのか、

 

今手元にあるりんごを

“赤くておいしそう”と思うのか、

“茶色くなっていて、

食べたらお腹が痛くなりそう”と思うのか

 

 

選択肢に迷ったときは

自分にとってなにが一番うれしいかを

基準に選んでほしいのです。

 

 

そうすると、、、

我慢と遠慮をしなくてすむので

ストレスをためなくなります。

 

そして相手への見返りも求めなくなる。

 

その結果、相手のことも嫌いにならないし

自分のことも嫌いにならなくなるよ。

 

 

 

 

 

 

恋愛にストレスを感じることなく

彼の隣にいること。

 

 

彼の隣であなたが笑顔でい続けること。

それが一番大事なのです。

 

あなた様の恋愛をいつも応援しています(*^-^*)

イブでした♪

 

 

バランガン銀座🌸03‐6228‐6707

衣舞(イブ)