こんにちは!

 

占い師の衣舞(イブ)と

申します(*^-^*)

 

いつも皆様が前向きになれる占いを

心がけています🌸

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

 

私は、バツイチシングルマザーです✨

 

私は今離婚に1mmの後悔もありませんが、

私の様な失敗を皆様がしないためにも(笑)

 

今日も書いていきたいと思います✨

 

 

 

 

 

今日はなかなか結婚を切り出されません。

どうしたら、プロポーズされますか?

 

 

と言う方がいらしたのでそのことについて書いていきたいと思います。

 

 

 

気を付けてほしいのは、減点主義ではなく、

加点主義で彼を見る癖をつけること✨

 

 

 

彼が今やってくれていることに、今あるものに目を向けて

感謝すること。

 

 

 

彼に不満があったとき

やっていませんか?

 

 

 

「なんで会えないの??」

「なんで予約してくれなかったの!?」

「なんで電話するっていって、してくれなかったの?」

 

 

 

この言葉達、全部不安から来ているんですよね😢

あなたの心が、寂しいよ、不安だよ、

もっと大切にしてよって言っているんですよね。

 

 

 

 

 

※伝え方を変えていこう✨

 

 

 

「もう少し会えると嬉しいな♡」

「事前にお店予約したほうがいいかな?

○○君忙しかったら私しておこうか?」

「もうちょっと○○くんと連絡取りたいな」

 

怒るのではなく、不満で彼に当たってしまうのではなく

かわいくお願いする✨

または、冷静に提案する✨

 

 

 

 

☆そして小さなことから、彼がやってくれたことを感謝する✨

 

 

 

「電話くれて嬉しいな✨○○くんと電話で話せるの大好きなんだよね!」

 

「会えてうれしい✨忙しいのに時間取ってくれてありがとう!」

 

「お店選び、今度一緒にやれたら嬉しいな✨

一緒に決めるのも楽しいよね(*^-^*)」

 

 

 

こんな感じで、彼がやってくれている、嬉しいことは当たり前だと思わず

感謝して、言葉、表情に出して、受け取ってくださいね♡

 

 

 

そうすると、彼もどんどんあなたが喜ぶことをしてくれるようになりますよ✨

 

そんな関係が築けたら、結婚、プロポーズはすぐそこに(*^-^*)✨

 

 

 

あなたの恋愛をいつも応援しています✨

 

衣舞(イブ)でした♪

 

バランガン銀座🌸03‐6228‐6