こんにちは!

 

占い師のイブです☺

 

いつも皆様が前向きになれる占いを

心がけています🌸

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

こんにちは!

 

最近、暑くなってきましたね💦

 

みなさん、体調など崩していませんか?

 

 

 

 

今日は、

仕事が忙しい男性を好きになりました。

会いたいけど、

「仕事が忙しいから無理」と

良く言われ、

なかなか会えません。

どうしたらいいですか?

というご相談から。

 

 

仕事が忙しい男性を好きになった場合、

なかなか会えないし、

連絡もなかなか来なくて

不安になってしまうことって

ありますよね。

 

 

でも、こんな仕事が忙しい男性を

好きになったあなたに

知っていてほしいことがあります✨

 

 

 

①多忙な男性が惚れる女性と言うのは

そもそも待たないということ。

(自分の時間を楽しんでいる)

 

 

②男性は、

惚れてさえいれば

会いたくなるということ。

 

 

 

例えば

 

👩あなた:いつ会える?

 

 

👨彼:忙しくて会えない

 

 

こんな会話の度に

彼もあなたを傷つけたと

自覚はしています。

 

罪悪感、

悪いなって気持ちは

少なからずあるものです。

 

 

本当に忙しすぎるときって

ストレスもプレッシャーも

半端なかったり

余裕がなかったりするもの。

 

 

そんな中で

あなたが

「私、あなたを待ってるから✨」感を

出してしまうと

彼は罪悪感がどんどん募っていく。

 

 

俺じゃ、彼女を幸せにしてあげられない😢

と感じてしまって

距離を置こう、とか

逃げてしまいたくなる。

 

 

 

もし彼が戦っているのなら

「わかったよ!がんばってね!」

それだけ明るく伝える。

 

 

あなたはあなたで、

自分の時間を楽しんで✨

 

 

 

 

 

 

 

そうやって彼を信じて

放っておけば、

余裕ができたら

ちゃんと

彼から連絡がくるようになりますよ。

 

 

あなたは、

ただ笑顔で幸せでいればいい✨

 

 

彼のためだけに時間を使うのではなく

自分のために

 

自分で、自分をご機嫌でいられるように

時間を使う✨

 

自分の機嫌は、自分でとる✨

 

 

 

 

相手に感情をぶつけない✨

(私も良くやってしまうので、

気を付けます💦)

 

そうすれば、彼とも

仲の良い信頼し合えるパートナーで

いられるんじゃないかな✨

 

 

 

 

私は、離婚経験があるので、

偉そうなことはいえませんが💦💦

 

 

 

 

皆様の恋愛をいつも応援しています(*^-^*)

 

 

 

イブでした♪