こんにちは!

 

占い師の衣舞(イブ)と

申します(*^-^*)

 

いつも皆様が前向きになれる

占いを心がけています🌸

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

こんにちは!

 

今日はホワイトデーですね✨

 

ということで、

今日はホワイトデーで気を付けることについて

書いていきたいと思います✨

 

 

 

ホワイトデーでこんなこと

しちゃったりしてない??

 

 

①ひとと比べて悲しくなる😢

 

友達の○○ちゃんは、

ホワイトデーにあんな高級品もらっているのに…

私がもらったものなんて…

安ものだった…

 

 

インスタには、みんな良いレストランで

ご飯ごちそうになっているのに…

私なんか、彼と会えもしなかった😢

 

 

 

私のことなんかどうでもいいんだ…😢

 

 

 

なーんて、

ひとと比べて

すねてないかな?

 

 

 

自分がこれだけバレンタインでがんばったのに

期待していたものが返ってこなかった!!(-_-)

なんて考えてないかな?

 

 

 

勝手に期待して

期待を裏切られて落ち込んで、

その気持ちは、

最後には彼への怒りとして

爆発しちゃう💦💦

 

 

 

「なんで、私にホワイトデー、

ちゃんとお返しくれないの!!!???」って。

 

 

ホワイトデーって、

男の人ってそんなに気にしてないんじゃないかな?

ひとによっては、

そのイベント、

忘れちゃっていたりして💦💦

 

 

イベント事で、

彼に愛されてないなんて

決めつけないで💦

 

 

モヤモヤして、

彼にあたらないで💦

 

 

 

日々の彼の優しさ、

やってくれていることに

目を向けて✨

 

 

 

 

 

あなたはちゃんと

愛されてるよ♡

 

 

 

心配になった、

不安になる、

そんなとき

ぜひお話聞かせてください🌸

 

 

あなたの恋愛をいつも応援しています✨

 

衣舞(イブ)でした♪

 

 

🌸バランガン銀座🌸03‐6228‐6707🌸