こんにちは!

 

占い師のイブです🌸

 

いつも皆様が前向きになれる占いを

心がけています(*^-^*)

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

 

今日は、復縁したいのだけど、

どう行動したらいいのかな?

 

今更、連絡取っても

大丈夫なのかな?

 

と不安になっているあなたのために

書いていきたいと思います✨

 

 

 

 

 

恋愛が上手くいくために

 

恋愛での😲自滅行動💓

こんな行動を取っていなかったかな?

という行動を書いていきたいと思います!

 

 

冷められる?行動チェック

 

 

①    彼の行動を縛ってしまう

 

 

「今なにしてるの?」

「いつも何時に帰ってるの?」

「女の子いないよね?」

「浮気してるんじゃないの??」

なんて、過度な束縛は相手に

圧迫感を感じさせてしまうもの💦

 

束縛してしまいそうななったら、

ちょっと冷静になって

なんで、自分の中にそんなに不安になってしまう

部分があるのかを考えよう。

 

 

 

 

 

②    感情的な行動

 

 

イライラ、気分の上下、

女性なら感情的になることも、

ホルモンバランスで不安定になる時期もあると思います。

 

でも、そのイライラ、

相手にぶつけていませんか?

 

イライラしているとき、疲れているときなど

そんな時は、ひとりになって

自分をみつめよう。

自分の機嫌は自分でとる(*^-^*)

相手にぶつけない✨

 

 

 

 

 

 

③    受け身の恋愛

 

 

我慢と遠慮ばかりで、

自分の気持ちを言えないと、

相手はあなたが何を考えているかわからず、

疲れてしまうかも💦

 

 

あなたも、彼と一緒に

彼との時間を楽しくする工夫を♪

 

 

 

 

 

 

④    依存してしまう

 

寂しいから、それを埋めるために恋愛をしている

 

その愛情の飢餓状態は、

潜在意識を書き換えて、

自分で自分を満たせるようにならないと、

いつまでも恋愛に振り回されてしまうことに💦

 

恋愛でしんどくなってしまいます😢

 

 

 

 

 

 

 

今日は簡単に恋愛で気を付けること4つを

自戒を込めて書いてみました(笑)

 

復縁をしたい方も

別れてしまった原因を理解して

自分の中の

潜在意識を書き換えていけたらいいな✨

 

 

 

あなたの恋愛をいつも応援しています♡

 

衣舞(イブ)でした♪

 

 

 

バランガン銀座🌸03‐6228‐6707🌸