こんにちは!

 

占い師のイブです🌸

 

いつも皆様が前向きになれる占いを

心がけています(*^-^*)

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

 

 

こんにちは!

 

今日は彼からなかなか

連絡が来ない😢

 

彼からの返信が遅いんです!

と言う方のためのLINEの書き方です✨

 

 

まずこんなことやってないかな?

チェックしてみてください✨

 

 

①長文

 

 

→もし長文を送りたくなってしまったら、

自分が本当は何が伝えたいのか?

 

一度箇条書きにして整理してみてください✨

 

彼には、シンプルにわかりやすい

言葉の方が届きますよ✨

 

 

 

②追いLINEや、彼の返信ペースを無視

 

 

これをやってしまいたいときって

自分に余裕がなかったり、

彼に依存気味になっていないかな…

 

もし、寂しいな😢

もっと連絡ほしいなって思っての行動なら

 

「もう少し連絡くれたら嬉しいな」って

素直に言ってみるか

彼が仕事が忙しいと

すでに知っている状態なら

意識を少し変えてみて

自分のことに集中✨

 

彼のことは

少し待ってあげてくださいね✨

 

 

 

③彼の好意を拒否

 

 

○○しようか?

という彼の好意からの提案✨

 

これには、できるだけ乗ってあげてください!

 

迎えにいこうか?

送ってあげようか?

相談にのろうか?

 

 

これに、「悪いから大丈夫!」

「いいよ、いいよ、時間ないでしょ?」なんて

遠慮してないかな?

 

こうやって拒否してしまうと

彼も「俺なんか頼りにならないよね…」

なんて勘違いしてしまうかも

 

 

 

彼の好意からの提案には、

ぜひ!

「ありがとう!!とっても助かる✨」

と言って素直に彼からの愛情を受け取ってください✨

 

 

 

 

 

 

LINEやメールって

顔を直接みて話すわけではないので

誤解を受けたり

すれ違いやすいもの。

 

 

誤解なく

あなたの気持ちが

相手に伝わるように

文章が作れたらいいですね✨

 

 

 

もし、こんな時は

どうしたらいいのかな?

 

なんて心配になったとき

ぜひ、お話聞かせてください🌸

 

 

あなたの恋愛をいつも応援しています♡

 

 

衣舞(イブ)でした♪

 

 

 

🌸バランガン銀座 03‐6228‐6707🌸