こんにちは!

 

占い師のイブです🌸

 

いつも皆様が前向きになれる占いを

心がけています(*^-^*)

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

こんにちは!

 

恋愛中、

または友達なのか恋人なのかわからない

あいまいな関係のときでも

彼にイライラしてしまうときって

ありますよね!

 

 

 

そんなとき

彼に暴言吐いちゃいたい!!

私の寂しさや、孤独感、

なんでわかってくれないの??😢😢

 

 

こんな気持ちになるときって

ありませんか?

 

 

 

その気持ち、痛い程わかります😢

 

 

ただ、もしそのメール、LINE、

もう一度見直して

送るか迷っているなら

 

ちょっと待って!!

 

 

 

少し冷静になって、

文章を書き換えていきましょう✨

 

 

 

 

もし、今彼が忙しくて

なかなか会えない…

 

そんなときイライラしていませんか?

私のこと、大事に思ってないの?なんて

心配になっていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

★そんなとき送ってしまいがち

『私に会いたいと思わないの?』😢

 

 

 

👇

これはこんな風に言い換え✨

 

 

『○○くんに会いたいって思ったけど、我慢するね。

○○くん、仕事大変だと思うけどあんまり無理せずがんばってね』

 

 

 

 

では次は、

『会いたいって言ってもどうせ会えないんだよね?』

 

 

👇

これはこんな風に

 

『ほんの少しだけでも、時間とってくれると嬉しいな♡』

 

 

 

 

では次は、

『ねえ、いつになったら会えるの?』と送りたくなったとき…

 

 

👇

これはこんな風に

 

『お仕事忙しいと思うけど もう少し連絡くれるとうれしいな✨』

 

 

 

 

 

🌸言葉にしないと

あなたの気持ちは残念ながら

彼にはつたわりません😢

 

 

 

察してほしいと我慢していると

最後には爆発して暴言を吐いてしまうことに

なってしまいます😢

 

 

あなたが普通はこうだよね?と思っていることでも

彼には違うかも。

 

 

まずは、モヤモヤした時点で

彼が会いたくなるような伝え方を

してみるといいと思います(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

他に、こんなときなんて伝えたらいいかな?と

わからなくなったとき、

ぜひお話聞かせてください(*^-^*)

 

 

あなたの恋愛をいつも応援しています♡

 

衣舞(イブ)でした♪