こんにちは!

 

占い師のイブです✨

 

いつも皆様が前向きになれる占いを

心がけています🌸

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

今日はみなさんが

恋愛で良くある失敗…

 

私も全くひと様のことを

言える立場ではないのですが…

 

 

私は離婚経験者でシングルマザーです。

私の様な失敗をしないためにも

ぜひ、恋愛で、結婚生活で

気を付けた方がいいこと

書いていきたいと思います✨

 

 

✨大前提✨

大事なのは駆け引きはやめたほうがいいこと。

 

テクニックでどうにかなるのは、

表面的な部分だけで

もっと根本を変えていかないと

恋愛関係を続けていくのは

難しい。

 

 

 

自分の求める関係があるのを

素直に言えず

かけひきをしている、

なんてことはないですか?

 

 

 

言っていませんか?

「信じられない!」

「嫌い!」

「もう離婚ね!」

「もう別れたいんだよね!?」

 

 

カップルで結婚を見据えている、

一生涯連れそう夫婦、

パートナーシップで

かけひきをしていては

良い関係にはなれません😢

 

 

素直が一番(*^-^*)

 

好き好き!って感情を

あまり出すと彼氏、旦那さんが甘えて

何もやってくれなくなるんじゃないかなど

不安があるのは良くわかります。

 

 

でもやっぱり

自分を一番に安定させるのが

大事。

 

 

自分から溢れる愛情で

彼や、旦那さんも

満たしていってあげてください。

 

 

愛を出し惜しみしない。

 

 

「信じられない!」

「嫌い!」

「もう離婚ね!」

「もう別れたいんだよね!?」

などなど、つい言ってしまう言葉達…

 

 

でも本当は

「信じられない!」

…本音「私を不安にさせないでほしい😢」

 

「嫌い!」

…本音「そんなこと言うなよって心配してほしい。」

「追いかけてほしい。」

 

 

「もう離婚ね!」「もう別れたいんだよね!?」

…本音「本当は別れたくないけど、不満が溜まってるよ😢」

「あなたも解決策考えて😢」

 

 

 

こんな👩女性の悲痛な叫びから駆け引きが

始まってしまっている気がします。

 

 

でも、かけひきする関係はお互いが

疲れてしまって結局うまくいかなくなってしまうよ。

 

 

 

 

 

仲良くクリスマスを過ごすためにも

素直が一番(*^-^*)

 

あなたの心を整理して

本当は何を相手に伝えたいのか、

一緒に考えましょう✨

 

 

 

いつも

あなたの恋愛を応援しています(*^-^*)

イブでした♪