こんにちは!

 

占い師のイブです✨

 

いつも皆様が前向きになれる占いを

心がけています🌸

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

こんにちは!

 

 

私はバツイチで、シングルマザーです✨

今中学生の娘を育てています✨

 

私みたいに、

結婚、恋愛を

失敗しないためにも💦

今日も書いていきたいと思います🌸

 

 

今日は、

「付き合ってもなかなか関係が続かないのです。

どうしたらいいですか?」

と言う方がいらっしゃったので

どうしたらいいかな?(*ノωノ)ということを

考えていきたいと思います✨

 

 

大事なことは、

🌸愛が循環すること🌸

です✨

 

詳しく説明すると、、、

 

男性は

 

「自分が必要とされている」

 

と感じることで幸せを感じやすい。

 

だから女性が

自分のしたことを

喜んでくれたり、

「嬉しい✨」「楽しい✨」

○○くんといられて幸せ✨

なんて言って笑顔でいてくれたら、、、

それで幸せを感じます。

 

だから男性がしてくれたことを

喜んで素直に受け取ってあげたり

頼りにしてあげると

「もっと愛情を注ぎたい」と

考えていきます。

 

 

 

 

👩対して女性は

 

「共感してもらえること」で

幸せを感じやすいと思います。

 

だから、

男性が話に耳を傾けてくれたり

愚痴を言っても、

「うんうん、そうだよね」

「大変だったね」と

認めてくれるだけで好意を抱きます。

 

 

 

男性は

 

女性に愛情を上手に与えることで

 

 

 

女性は

男性から愛情を上手に受け取ることで

 

男女の関係は良い循環で回り始めます。

 

 

 

受け取る側の女性は

男性から愛情を与えられるのを

ただ待つしかないのかと言うと

そうではありません。

 

 

なぜなら、彼氏や、旦那様から

与えられているものは

すでにあるはずだから。

 

 

 

 

 

 

今すでにある、当たり前だと思えることや

些細なことに目を向けて

感謝すること。

相手にも感謝を伝えること。

 

それが「受け取る」ということです。

 

 

 

でもこの「受け取る」ということ、

家族や、夫婦、同棲しているカップルなど

近い関係にいる人たちほど

難しいと思います。

 

 

なので、

まずは、別のひとからの愛に気が付き

受け取る練習をしてみましょう✨

 

 

・電車で席を譲ってくれたひと

・会社でお土産をくれたひと

・道で挨拶をしてくれたひと

 

 

良く考えると日常は

見返りのない愛をくれるひとで

溢れています。

 

 

当たり前の日常の

「愛」に気が付くこと。

それを感謝して受け取ること。

 

それができれば、

あなたは愛を循環できるひとになれるのです。

 

 

🌸普段の「ある」に気が付くこと。

 

🌸それを「受け取ること」。

 

 

それが出来れば、

人間関係も、恋愛も長続きしていきます✨

 

 

あなたの人間関係を恋愛をいつも応援しています(*^-^*)

 

イブでした♪