こんにちは!

 

占い師のイブです☺

 

いつも皆様が前向きになれる占いを

心がけています🌸

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

こんにちは!

 

 

すっかり秋めいた季節に

なってきましたね✨

 

今日は、シングルマザー、離婚経験者の

私から、私のような失敗をしないでほしいな、、、

という思いも込めて、

夫婦仲修復で一番大事なことPart ①を書いていきたいと思います✨

 

 

 

夫婦仲で何が一番大事かと考えると

 

 

スター感謝の気持ちスター

 

 

もうこれです!これに尽きると思いますにっこり

 

 

 

多くの方が、

「別れて一人で生活できるのか不安だから

修復したい」

「こどものために父親が必要だから」

「お金の不安から別れるのが怖い」

 

こういう思い、お気持ちから

修復に向かおうとしてしまいます。

そのお気持ちは、もちろん理解できますが、、、

 

この自分や、こども中心の考え方では

なかなか修復は難しくて、、、

 

 

なぜかと言うと…

この気持ちで旦那様に向かっていくと

旦那様にその気持ちは察知されてしまいます。

 

 

 

「どうせ俺はATMとしか思われていない」

「俺のこと全然わかってくれていない」

「一緒にいても癒されない」

 

こんな風に思われてしまいます。

こんな風に思われてしまうと

旦那様のお気持ちは離婚への決意、浮気など

どんどん悪い方向に向かってしまいます。

 

 

 

では、どうしたらいいの?

 

そう思ったなら今日から

はじめてください。

 

あなたの中の感謝の気持ちを呼び起こすことを✨

 

 

 

アルバムを見返してみる。

もらったプレゼント、

嬉しかった、LINEのメッセージ、

そういうものを見返して、

彼があなたにやってくれていたこと、

今でもやってくれていること、

そういうものに、目を向けてください🌸

 

 

そしてあなたが失ってしまった

感謝の気持ちを呼び起こしてください。

 

 

 

 

 

怒りや、イライラした気持ちではなく

感謝の気持ちで相手とつながる✨

 

それができれば、

夫婦仲修復もきっと大丈夫!!

 

 

 

明日は、夫婦仲修復で最も大事なこと🌸Part ②を

書いていきたいと思います✨

 

 

あなたの夫婦仲を、

恋愛をいつも応援しています(*^-^*)

 

 

イブでした♪

 

 

バランガン銀座🌸03-6228-6707