こんにちは!

 

占い師のイブです☺

 

いつも皆様が前向きになれる占いを

心がけています🌸

 

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

 

バランガン銀座のイブです✨

 

 

今日は簡単に

良くある男女の

すれ違いについて書いていきたいと思います✨

 

 

これを知っていると恋愛していても

不安になりにくくなると思います♡

 

 

 

🌸男性は視覚優位👀

 

一瞬で女性を好きになりやすい👀

 

 

 

🌸対して女性は、

聴覚優位👂

 

優しくされて、

時間をかけて男性を知っていき、

信用するまで時間がかかりますし、

好きになるのもゆっくりです。

 

 

 

 

🌸男性は基本的に

追いかけるのが好き。

上手に追いかけさせてあげると(・∀・)

 

 

 

🌸女性はやっぱり

追いかけてもらうのが好き。

追いかけられて、

好き好き言われると好きになっていたり。

押しに弱い女性も多いよね✨

 

 

 

🌸男性は恋愛より、

仕事を何より優先する傾向が。

 

 

🌸女性は仕事より、恋愛一番になりやすいかな。

 

 

 

🌸男性は仕事が上手くいっていると

恋愛がしたくなる。

 

 

🌸女性は不安になると

恋愛がしたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

考え方や、感じ方も

男女で大分ちがいますね💦

 

これはすれ違いやすい💦

 

 

もし、今彼、彼女とすれちがっちゃってるかも?

なんてときはぜひお話聞かせてください♬

 

 

あなたの恋愛をいつも応援しています(*^-^*)