こんにちは!

 

占い師のイブです☺

 

いつも皆様が前向きになれる占いを

心がけています🌸

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

こんにちは!

 

 

今日は好きなひとがいるあなたに向けて。

 

 

好きな人の前ではやらないほうがいいよ✨ということを

 

簡単にご紹介していきます(#^^#)

 

 

①遠慮しちゃう💦💦

 

好きなひとの前ではだれでも緊張もするし

普段通りの自分はなかなかだせないものですよね💦

 

でも、できるだけ自然体でいてください✨

 

恥ずかしいって遠慮してしまうと

相手からは、俺に興味ないのかも?

または、自分の意見がない子なのかな?

と思われてしまうことに…

 

 

 

 

 

②相手を避けちゃう

 

 

好きなひとがいると、

ドキドキして、意識してしまって

好き避けしてしまうなんてことも

ありますよね💦

 

でもこれをしてしまうと、

相手には、俺には脈がないんだなって勘違いされて

諦められてしまいます💦

気を付けて!

 

 

 

 

③ボディタッチ

 

 

意外に思うかもしれませんが

ボディタッチが多すぎると

軽い女の子に思われてしまいがち。

 

近くに寄るぐらい、

無意識に髪の毛が軽く触れる、

あなたの香水が香るぐらいの距離に寄るだけで

相手は意識してくれるはず✨

 

 

 

 

 

 

④男友達扱い

 

 

あまりにも異性を意識しない態度、

例えば下ネタを言い合ったり、

ギャハハと思いっきり笑い合ったりは

友達としては満点だけど、

異性としては意識してもらえなくなってしまいます。

 

真剣な話もたまにはできる!

こんな面も持ってるんだ✨と言うような

ギャップが必要です✨

 

 

 

 

⑤世話を焼く

 

 

尽くす行為はとても大事だけど、

世話を焼き過ぎては、彼のお母さんになっちゃう。

 

 

やり過ぎないように気を付けて💦

 

 

 

 

 

 

以上、今日は簡単にこんなことは

やらないほうが良いよということを

ご紹介しました(*^-^*)

 

 

 

あなたの恋愛がうまくいきますように…♡

いつも応援しています(*^-^*)