こんにちは!

 

占い師のイブです☺

 

いつも皆様が前向きになれる占いを

心がけています🌸

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

毎日暑いですね💦💦

 

みなさんは海に行ったり、

旅行に行ったり、夏を楽しんでいるかな??

 

 

 

 

 

私は暑いのが苦手ι(´Д`υ)なのと、

 

根暗なインドア派なので、

 

お家でNetflix見ながら、ごろごろしている派です☺

 

みなさんのおすすめの映画なんかあったら

是非教えてくださーーーい♡

 

 

 

 

では、今日は良くあるご相談、

既読スルーについてです✨

 

 

 

既読スルーって、されるととっても気になって

私何かしちゃったかな?

嫌われちゃったのかな?

なんて考えてしまって不安になってしまいますよね。

 

 

 

でも、この既読スルー、実はチャンスだったりするんです!

 

付き合っているとき、

友達以上恋人未満の微妙な関係の時、

もし既読スルーされたりしたら、

ここから巻き返してやる( `ー´)ノぐらいの気持ちで挑みましょう!

 

 

既読スルーをしてくるということは、

じつはあなたには、

こころを開いてるということ。

 

緊張状態の関係では、

既読スルーはできないもの。

 

 

だから、夢中にさせたらこっちが勝ったも同然!!

 

既読スルーから、彼を夢中にさせる方法は、

相手が反応せざるを得ない

話題をLINEでぶつけてみること。

 

 

彼の好きなご飯の話、

彼の大好きな趣味やイベントの情報、

 

 

何を送ろうか迷ったら、

彼が興味をもつような写メを送ってもいい。

 

 

これで返信が返ってきたら、

夢中にさせる作戦再スタート!

 

 

基本的には、彼ができそうな簡単なお願いをして

大げさに感謝する。

不平不満、愚痴は言わない。

これを繰り返せば勝手に夢中になっていくはず!

 

 

既読スルーなんて

こわがらないで!!

 

そんなもの怖くないって思えるような

強い女で行こう(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの恋愛をいつも応援しています(*^-^*)

 

イブでした♪