こんにちは!

 

占い師のイブです☺

 

皆様が前向きになれる占いを

いつも心がけています🌸

 

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

 

 

恋愛がうまくいかない😢

 

あなたなりに愛情を伝えているし

彼と上手くいくようにがんばっているのに…

 

 

彼からはなかなか愛情が返ってこない気がする…

 

 

 

 

こんなときは、あなたの中に

やめたほうがいい習慣が

あるからかもしれません💦

 

今日はやめたほうがいい習慣を

ご紹介します✨

 

 

 

 

 

①なんでも彼のために!彼優先!

 

彼のために家事は全てやる。

 

いつ彼からデートに誘われるかわからないから

予定は全て空けておく。

 

この行為は、

あなたががんばれば、がんばるほど

あなたの中に不満が溜まって、

いつか爆発してしまいます。

 

 

あなたがその行為を

本当にしたくて、

見返りを求めないのであれば

そのままでもいいでしょう。

 

 

でも、見返りが欲しくて

やっているのなら

自分の労力を犠牲にしているだけ

なのでやめたほうがいいですよ。

 

 

まずは、自分を大事にする。

自分自身のために

なにをしてあげたらいいか考えて✨

 

 

 

 

 

②相手を試す行為

 

相手の気持ちを確かめたくて

嫉妬させてみたり

追いかけてほしくて

別れようって言ってみたり。

 

 

相手を試す行為は、

信頼関係を崩してしまうだけ。

 

 

 

不安な気持ちになっている自分を認めてあげて

「寂しいからもっと連絡したいな」

など素直な気持ちを伝えてみて✨

 

素直な気持ちを伝えたほうが

彼も大切にしたいって思ってくれます。

 

 

 

 

③なんでわかってくれないの?

察してほしい!

 

 

言わなくてもわかってほしい。

なんでわかってくれないの?

察してよ!

 

 

二人の関係が安定してきたり

長くなってくると

やってしまいがち。

 

 

でも男性は言わないとわからない。

嫌なことは、

それは好きじゃないな。

○○されるのは、嫌だな。と

素直に伝えよう✨

 

 

 

あなたを喜ばせる方法が

彼にもわかれば

もっと喜んでほしい。

笑顔でいてほしいって

思ってくれるようになりますよ。

 

 

 

 

 

④じゃあ、私もしない。

 

 

彼が連絡してくれないなら、私もしない。

返信が遅いなら、私も遅くする。

 

こんな無駄な駆け引きは

やめて。

愛情がほしかったら、

自分から与えてあげよう。

 

彼からもちゃんと返ってくるから。

 

 

 

 

 

今日は簡単に、

やめたら愛される♡ことを

書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの恋愛をいつも応援しています(*^-^*)

 

イブでした♪