こんにちは!

 

占い師のイブです☺

 

皆様が前向きになれる占いを

いつも心がけています🌸

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

 

 

 

今日は男性を夢中にさせるには??

どうしたらいいのか考えていきたいと思います☺

 

 

彼に愛される女性が

上手にしていること…

 

 

それは…

 

 

自分の気持ちを上手に

言語化すること✨

 

 

彼女たちが持っているのは

✨自分の気持ちを言葉にする力✨

 

 

「こんなこと言って嫌われないかな?」

 

「わざわざ言うことじゃないし…」

 

なんて思わず、

むしろ伝えてしまった方が

好感を得られることも多いです✨

(ポジティブな表現に限ります)

(ダメ出しはしないでくださいね💦💦)

 

 

 

 

例えば

 

🌸😋美味しいお店に連れて行ってもらったら🌸

 

「どれも美味しいね!

こんなお店はじめて✨」

 

こんな無邪気な表現に彼は好感をもちます✨

 

 

 

美味しいと思っていても

言葉にしないと

彼には伝わりません。

 

 

もし言わないと…

「何を考えているのかな?」

「美味しいのかな?」

「楽しくなかったかな?」と考えられてしまいます。

 

 

結局、「僕といるの楽しくないよね?」と勘違いされて

2度目に連れて行くのはやめようという

結論に。

 

これではせっかくデートに誘われたのに

次回からは誘われなくなってしまいます😢

 

 

※やってくれたことが

嬉しければオーバーに喜んで☺

 

 

 

 

 

 

🌸彼の服そうや髪型について🌸

 

ストレートな物言いに好感度UP↑

 

 

「今日の服、似合ってるね!」

「それ、かっこいいね!」

 

彼に会ったとき、

彼の服装や、髪型、

似合っていたり、

カッコいいなと思ったら

心のなかで、

カッコいいなぁ…なんて

つぶやいてないで

ストレートに伝えてみてください。

 

 

「それ、かっこいいね♡」

「似合ってるね♡」

褒められて嫌な人なんていないから。

 

 

 

言わないと、俺に興味ないのかな…って

思われてしまいます😢

 

 

 

 

 

🌸社内恋愛などで、彼と目が合った時🌸

 

 

ちょっと勇気がいるかもしれないけど、

言えそうなら、ぜひ言ってみて♡

 

 

「つい○○くんのこと見ちゃうんだよね♡」

 

 

普通、恥ずかしくて

さっと目をそらしてしまうものだと

思うけど、

 

こんなこと言えたら

相手はあなたのことを意識しまくって

ドキドキがとまらないと思います♡

 

 

 

今日は、

つい言わなくても

伝わるよね、

言わなくていいよね

なんて日々思っていることも

こんな風に

ポジティブに褒めながら

伝えられれば

相手をもっと夢中にすることが

できる!という例を

紹介させていただきました✨

 

ぜひやってみてくださいね。

 

 

 

あなたの恋愛をいつも応援しています(*^-^*)

 

 

イブでした♪