こんにちは!

 

占い師のイブです☺

 

皆様が前向きになれる占いを

いつも心がけています🌸

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

こんにちは!

 

今日は、

やっぱり彼が何を考えているか

わからなくて不安になるんです!

と言う方が多いので

少しでも不安が解消できるように

書いていきたいと思います!

 

 

 

 

①男性は基本的に口下手

 

・彼女に伝えたいけど、

どう思われるか気になってなかなか言えない

 

・本音、言っていいのかな…?

 

男女ともそうかな?とも思いますが

いくら仲が良くっても

本音の部分ってなかなか伝えられないもの。

 

 

 

②やったことに対して文句は言わないでほしい💦

 

全く何もやらない人は、論外ですが…

苦手ながらにデートプランを考えてくれていたり

食事代を出してくれたり、

同棲をしていたら家事をがんばろうとしてくれていたら…

 

 

やり方が下手でも、とりあえず感謝の言葉は

必要です(*^-^*)

文句は言わないであげてください✨

 

 

「ありがとう!!○○してくれてとっても嬉しい✨

でも、○○してくれるともっと嬉しいな💛」

怒らず優しく伝えてあげてください✨

 

 

 

 

③男性ってとってもナイーブ

 

男性も女性もないかもしれませんが…

男性ってとっても繊細だと思います。

伝え方が強い口調だと、

距離を置かれる原因に💦

 

 

優しく、褒めながら、

伝えてあげてくださいね。

 

 

 

④彼女の機嫌がとっても気になる

 

彼女が機嫌悪い、

笑ってくれない😢…

なんで笑ってくれないんだろう?

俺のせいかな?

 

 

なんて思われてしまうもの。

これが続いてしまうと、

俺といても楽しくないよね…って思われて

距離を置かれてしまう原因に…💦

 

 

会ってるときは笑顔で(#^^#)

ニコニコしてあげてくださいね♪

 

「嬉しい(*^-^*)💛」

「楽しい✨」って言葉は、

意識的に使ってください✨

 

 

 

⑤好きでも言わない

 

男性は好きでも、

言葉ではなかなか伝えないもの。

 

言葉ではなく、

行動で判断してあげてくださいね(*^-^*)

 

 

 

男性も女性も、どんなことをされたら嫌で、

どんなことをされたら嬉しいのか

ちゃんと伝えていけたらいいですね(*^-^*)

 

 

 

 

あなたの恋愛をいつも

応援しています(*^-^*)

 

イブでした♪