こんにちは!占い師のイブです☺

 

皆様が前向きになれる占いをいつも

心がけています🌸

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 こんにちは!

 

今日は夫婦関係がうまくいっていない、

全然愛されている気がしない!という

不満から、無理なく愛されていく方法を考えていきたいと

思います。

 

 

 

 

 

夫婦関係では

こんなお悩みが多いです!

 

・夫が家事、育児を手伝ってくれない。

 

・話を聞いてくれない

 

・セックスレス

 

・無視されている気がする

 

・テレビばかりで、家族と会話してくれない

 

・子どもが巣立ったら、2人で生活できるのか?

(会話も少なく一緒にいても楽しくないため)

 

 

・夫は私に関心がないんじゃないのか?

 

 

・思いやりを感じられない

 

 

 

などなど…

 

 

 

こういったお悩み、夫婦関係では

とても多いです。

 

 

 

でも、この状況、

女性側が潜在意識を癒して(傷ついている方が多いです)

旦那様に適切に働きかけることで

どんどんいい循環で

回っていくようになります!

 

 

 

また、お悩みの本質は

 

「旦那様への不満」ばかりではなく

 

私の人生、これでいいのかな?

 

私、こんな風に人生終わりたくない!といった

 

今後の人生への焦りや、不安感だったりします。

 

 

 

こんな状態で旦那様をみていると

どうしようもなくイライラしてしまったり、

強い口調であたってしまったりすることも

あると思います。

 

これでは、夫婦関係は悪化してしまいますよね。

悪循環に入っていってしまいます。

 

 

 

私の鑑定では、

①あなた様の潜在意識を癒す方法。

 

 

②色眼鏡をかけて旦那様を見ない考え方。

 

 

 

③旦那様を受け入れる(最難関)

 

 

 

④旦那様への正しい関わり方

声掛けの仕方

 

 

という順番であなた様の

夫婦関係の修復を考えさせていただきます。

 

 

 

夫婦関係の問題はあなたが悪いわけでも、

旦那様が悪いわけでもありません。

 

 

男女の考え方の違いから

すれ違いが起こってしまったのだと

思います。

 

 

旦那様を責めてしまう奥様も

とても傷ついていらしゃいます。

 

 

 

夫婦関係が悪化していく

今の悪循環から抜け出して、

1日も早く幸せなお二人へ。

 

 

自然に愛されながら

自分軸でものを考えられるあなたへ。

 

 

)

 

 

 

 

一緒に考えさせてください(*^-^*)

 

 

 

バランガン銀座🌸03-6228-6707