こんにちは!

 

占い師のイブです☺

私は現在、シングルマザーで

中学生の娘を育てています。

 

私も不倫をされたり、

うそをつかれたり、過去色々あったので、

恋愛で傷ついた時の辛さは

とても良くわかります。

ですので今日は、トラウマの乗り越え方について

書いていきたいと思います。

 

 

 

「過去、彼に嘘をつかれたことや、

浮気されたことが頭から離れません」

過去についた傷が今も消えず、

涙を流してこう訴える女性はとても

多いです。

「恋愛が怖い」

「男性が怖いんです。」

 

 

だけどそんな女性こそ

恋愛をしてほしいのです。

あなたを傷つけたその男性だけが

あなたの思い出として心に残るのは

辛すぎるから。

 

私はサレ妻だったし、

うそもたくさんつかれたけど、

新しい彼氏と今は幸せにやっています☺

(ケンカは多いけど😢)

 

 

あなたを傷つけた、浮気をした、

嫌な思いをさせた男性はたった一人です。

世の中に星の数ほど男性がいる中で

その一人の嫌な思い出のために

今後のあなたの幸せを諦めてしまうのは

とてももったいないと思うから。

 

 

恋愛で傷ついたトラウマを消す方法、

それは、二度と恋愛をしないことじゃない。

次こそ恋愛で幸せになること。

 

傷ついた過去は、忘れるのではなく

上書きすればいい。

 

過去はかえられないけれど、

未来はいくらでも変えられるのだから。

 

 

 

なので、これからおススメするのは

恋愛を避けることではなく、

新しい恋愛で上書きしてあげること。

 

 

男性の優しい部分に、気が付くこと。

男性に優しくされると嬉しいんだと

感じること。

男性に守られる安心感を味わうこと。

 

本当は自分はそれを求めているのだと

自分自身に許可を出してあげること。

 

 

傷つくだけの経験で、

自分の恋愛を終わらせないでほしい。

 

傷ついたら、幸せな恋愛で上書きを。

ぜひやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたの恋愛をいつも応援しています(*^-^*)

イブでした♪

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

バランガン銀座 03‐6228‐6707