♡出会った人があなたに合っているかどうかを見極める♡

 

 

 

占い師のイブです☺

 

 

    

前向きなお気持ちになれる占いを心がけています。

ご相談はバランガン銀座で承っています。

お電話でも大丈夫。

ご予約は下記からお願いします。

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

🌸バランガン銀座 03‐6228‐6707🌸

 

こんにちは!

占い師のイプです☺

いつも前向きなお気持ちになれる占いを心がけています(*^-^*)

 

 

 

今日は、婚活や、マッチングアプリで、

出会いを探している方向けに

書いていこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

婚活や、マッチングアプリで、

たくさんの方に会ってみると、

どの人が自分にあっているのか

わからなくなるときって

ありませんか?

 

 

そんなとき、出会った男性が

自分に合っているのかを

見極める方法、それは…

 

 

 
✨シンプルにその人と一緒にいて
自分らしくいられるかどうか✨

 

 

気を遣わずに、自分の言いたいを

言えるかどうか。

 

自分に聞いてみてほしい。

 

その人と一緒にいる自分を

自分は好きなのかを。

 

その人がどんな人かってことより、

周りからどう思われるかってことより、

自分がどう思うか、を大事にしてほしい。

 

 

そのひとと一緒にいて、

心地よく感じるのか。

 

そのひとと一緒にいて

自分らしくいられるのか。

 

 

そのひとと一緒にいて

笑顔が増えるのか。

 

 

もし、自分の感情に違和感が

あったら、見ないふりはしないでほしい。

 

 

例え彼の肩書きが素晴らしくても、

自分に嘘をついていては、

そのうちきっと辛くなる。

 

 

相手の見た目や、年収や

職歴や、周りの評判は一回置いておいて

 

 

自分が自分を好きになれる、

彼といると、さらに楽しい。

そう思える方を選んでみてほしい。

 

 

そのピュアなエネルギーが

自分にぴったりなひとを

引き寄せてくれるから。

 

 

 

 

 

 

タロットと数秘、四柱推命をベースに、

 

心理学とカウンセリングの知識を活かして

 

主に恋愛成就のお話をさせていただいています。

明るい未来を呼び込むお手伝い

 

🌸ぜひお話聞かせてください🌸

 

★バランガン銀座  03‐6228‐6707★

衣舞(イブ)