♡自分を優先すると愛される♡

こんにちは☺

 

占い師のイブです🌸

 

前向きなお気持ちになれる占いを心がけています

ポジティブに明るい未来を描いていきましょう

 

ご相談はバランガン銀座で承っています。
お電話でも大丈夫。
ご予約は下記からお願いします。
 
 
 
 
 
バランガン銀座 🌸03‐6228‐6707🌸

 

 

では、今日は自分を優先していると、

自然に愛されるよってことについて

書いていきたいと思います。

 

 

ある日の鑑定でこんなことがありました。

とっても素直でかわいいA子ちゃん、

でも自分では自分の意見を彼に

伝えられていると思っていたようですにっこり

(A子ちゃんの了承を得て、載せさせていただいています)

 

 

 

👧「私は彼に自分の意見もちゃんと言えるし、

  彼の顔色も特に見ていないのに

  恋愛が全然上手くいかないんです…😢」

 

 

イブ「デートで何が食べたい?って聞かれたら何て言ってますか?」

 

 

👧「なんでもいいって、言ってます。

  ○○くんの好きなものでいいよって。」

 

 

イブ「じゃあ、次会う日が決まっていないときはどうしてますか?」

 

 

👧「会いたいって思っていても、

  ○○君から連絡くるまで待ってます。」

 

 

イブ    爆笑ズコーーーーーーオエー

    全然、自分の気持ち言えてないやないかーーーい

 

 

 

A子ちゃんは、自分でも気が付かないうちに

彼の顔色と空気を読んで、

彼に遠慮と我慢をしていたようです昇天

 

 

 

でも、その気持ち、わかるーーーーー。

気を使うって、もう空気を吸うのと同じぐらい

自然にやっちゃってて、

自分がどうしたいのかって

考えてもわからないときって、私もありましたおやすみ

 

 

 

 

 

 

だからこそ、自分の願いに気がつく、

思いを言語化するってとても大事だと思います

 

 

 

 

ということで、イブは他人軸ではなく

自分軸で生きる、

自分を優先するということをお勧めしています。

 

 

 

女性は、これまでの育てられ方や習慣で

自分を優先するということを

悪いことのように思ったり

罪悪感を抱いてしまうことが多いように思います。

 

 

しかし、自分軸で生きるということで

幸せを感じて優しくなれるのです。

 

自分を優先することで

余裕が出てきて

人にも優しくできますよ🌸

 

また、自分で自分を幸せにしようと

するので

他人に幸せにしてもらおうという思考は

なくなっていきます。

 

 

ですので、恋愛や婚活、お仕事でも

自分の気持ちを優先して

行動できるので

断然上手くいきます。

 

(気持ちを言語化することや

伝え方も大事です✨)

 

 

男性は、自分を大事にしている

女性が好きです。

 

 

自分を大事にしている女性=自分の気持ちを優先している

=自己肯定感が高い

だし、

 

やりたいこと、やりたくないことを伝えてくれる女性=

自分の気持ちを優先している

ということなんです✨

 

 

だから、可愛くわがままを言える女性がもてる

なんて言われるのですね。

 

 

自分の心に嘘をつかないパワーは

自分を幸せにしてくれます。

 

 

 

 

自分の気持ち、

願いをもっとわがままに

欲張りに、

自分軸と自分の気持ちの言語化で

叶えていきましょう♪

 

 

 

 

 

    

タロット、数秘、四柱推命をベースに心理学とカウンセリングの知識を活かして、

主に恋愛成就ラブのお話をさせていただいています。

 

明るい未来を呼び込むお手伝い、

あなた様のお話、ぜひ聞かせてくださいお願い

 

バランガン銀座 衣舞(イブ)

🌸03‐6228‐6707🌸