こんにちは!

占い師のイブと申します。

バランガン銀座、占いの窓にもおります。

ご予約はこちらから↓よろしくお願いいたします。

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

では、今日は私の特別鑑定メニュー、

夫婦仲修復について、

少し書いていきたいと思います。

 

 

私は離婚経験者で、

今はシングルマザーでもあります。

でも離婚って、(良くいいますが)本当に

予想以上に大変なことで、

もしあなたが今、夫婦仲で悩んでいらっっしゃるなら

ぜひ、私のメソッドを実践して、

夫婦仲も、自分の人生も、

どんどん上向きにしていってください。

 

 

 

もし、あなたが今

・旦那様の顔色を見てしまって、上手く会話ができない

・旦那様に攻撃されている。話しかけても暴言、無視で返ってくる。

・旦那様への態度を変えてみた。愛情を注いでいるはずなのに

関係が改善されない。などなど

こんな状況だとしても大丈夫です(*^-^*)

 

 

 

これからいうことをやめてみるだけで、

関係は改善するので

決してあきらめずに

少し試してみてください♬

 

 

私は離婚経験者なので、

今離婚しようか、この先の生活、どうしたらいいの?

一人で家事仕事、育児できるかな?と

色々な不安があるのはとても良くわかります。

 

 

ですので、離婚を考えるのは、一度やめにして、

仲を修復してみることに集中しましょう♪

本気で取り組めば、3か月で改善していきますよ☺

 

 

 

 

 

ではでは、

夫婦仲修復をしようと思ったらやめたほうがいいこと

 

今日はより詳しく書いていきますね。

 

①夫を変えようとすること

 

ダメだしをする…どうしてあなたは洗濯物もちゃんと畳めないの??

 

命令する…朝ごはん、ちゃんと食べていきなさいよ!野菜も食べて!

 

小言を言う…なんで自分で食べたものを、自分であらえないかなあ

 

嫌味を言う…今日は飲みに行ってずいぶん楽しかったみたいね!あなたは自由でいいわね。

 

対立する…あなたが浮気をやめないなら、私も同じように浮気してやる!

 

 

 

まあ、こんな感じで、

 

旦那様を変えようとしたり、

旦那様をコントロールしようとしたり

旦那様のプライドを傷つけること

旦那様のこと以外を優先すること

 

こんなことを、やめるだけで、

夫婦仲は、みるみる変わっていきますよ(*^-^*)

 

 

 

🌸本気で変わりたい方向け🌸

今まで知らずにやっていたなんて方も

いらっしゃるのではないかな。

でも、この行動はダメなんだ!と気づくだけでも

夫婦仲修復に向けて、一歩前進です!

 

 

 

しかし、現実的には、気合だけでこの行動を

ずっとやめるのは難しいですし、

この行動をやめただけでは、夫婦仲修復は難しいです。

 

夫婦仲を修復するためには、

まず↑の行動を取ってしまう

根本的な原因、潜在意識に眠っている、

メンタルブロックを取り外してあげる、

そして自分で自分を満たす(自己肯定感を上げる)

ことがまず重要です。

 

それから、夫婦の愛情が蘇る、話の聞き方、伝え方、

たくさんの技術を学び実践し続ける必要があります。

 

 

 

 

一人一人、適切な順番や、そのご夫婦にあったやり方が

ありますので、

本気で夫婦仲を改善したい!自分も変わりたい!

そんな方はぜひご相談くださいね♪

大体3か月ぐらいで、あなたも夫婦仲も変わっていきますよ☺

 

 

ではでは、あなた様の夫婦仲を幸せをいつも応援しています。

イブでした(*^-^*)